手相師の人生観で結果が変わる

バンコク手相鑑定12月スケジュール

バンコク手相鑑の日程です。

・12月21日(木)17:00~20:00

* * * * * * * *

手相って、
流派によって観方が違いますが、
大きな流れは同じ。

だから勉強すれば誰でも読めるようになります。

でも、
誰が読むかによって結果が変わってくることもしばし。

つまり、
手相師の人生観で
大きく鑑定結果が変わってくるのです。

と言うことで、ここからは私、
手相観ミセスKの人生観についてお話します。

手相観ミセスKの価値観

これはあくまでも私の物の見方ですが、

人類が生まれてからこの方、
完璧だった世界は無かったと思っています。
そのわりに現代社会は頑張っている方だなぁ~と。

もともと私はネガティブな人間でしたが、

◆本を読んだり、
◆世界を旅行したり、
◆いろんな体験を重ねたり、
◆人の話を聞いて回ったりしている内に、

少しづつ、世の中を肯定的に捉えられるようになりました。

戦争の時代に生きていた人、
内乱状態で飢餓に苦しんでいる人、
医療が遅れ生まれたばかりの子供をすぐ亡くしてしまった人、

そんな昔の方、恵まれない地域の方と比べれば、
今の日本は大変幸せな時代・国になった
と考えるようになったのです。

アジアの国々を旅して、
小さな子供たちが物乞いをする姿を
何人も何人も見てきました。

ほかにもここでは書けないような
悲惨な状況も見てきましたが、

それに比べたら日本は、なんて恵まれているのだろう、
そう私は思います。
(ちなみに、私は現在、アジア某国に住んでいます)

もちろん日本をふくめ世の中は、
不完全な世界ではありますが、

与えられたカードの中で、
個人が生きるために何をすれば良いのか?
それを考え生きることこそが大切なのだと。

私自身、社会人になったときにはバブルは弾けてました。
就職活動も大変。
学生時代に不況になるとは知らず準備が遅れたのも一因です。

でも、同世代でも、
それまで能動的に活動していた人は、
不況時でもスンナリ就職してたんですよね~。

数年の差で就職が厳しい世代となっただけでなく、
団塊ジュニアなので
受験も並大抵の厳しさではありませんでした。

一浪して偏差値はけっこう上がりましたが、
結局、4年制大学を諦め短大に進むことに。
最初はがっかりしましたが、
いろんな体験ができて結果的には良かったです。

後になって、
同世代で東大に入ったホリエモンは、
頭を使って戦略的に受験勉強していたようで、
時代のせいにしちゃいけないな、
と反省。

ほかにも、プライベートでいろいろな経験を積み、
人に話すと「そんな大変経験してきたの!」
って言われることもありますが、

でも、自分なんてまだまだ幸せ♪
って思っているんですよね~。

もっと大変な人は世の中に沢山いる。
私なんてまだまだです。

私の信念は、

 天はその人が乗り越えられるだけの試練を与える。

だから、逃げずに立ち向かえば乗り越えられるし、
もしも逃げ出してしまったら、
自分で自分の首をしめかねない……。

もう1つ、

 どんな人生を進むかは、能力よりもその人の物の見方。

この点に関しては、
沢山の人からご相談を受けた経験上、
確信に至りました。

良い才能お持ちなのに、
考え方が偏っているため
いつも間違った選択をされている人は多いです。
(キッパリ!!!)

本当にモッタイナイとは思いますが、
でもどんな人生を進むかは、
ご本人しか決められませんので、

手相から読み取った内容をお伝えし、
あとは依頼主さまの判断にお任せしています。

必要な時期が来ればご理解されるだろう、
と、 相手さまを信頼しているからです。

(もちろん、私の手相診断が100%正解!
という訳ではないですしね)

人間の潜在意識ってスゴイもの。
本当に必要となれば、解決策を見つけて来てくれます。

たとえ私から見て間違った道に進んでいる人でも、
その人はその人の人生から何か学ぶはずで、

死ぬ間際であったとしても、
人生から何かしら学べるはずだと信じています。

だからと言いましょうが、
手相診断中は依頼主さまの側に寄って
その人が幸せになるためにはどうすれば良いのか?
じっくり考えていますけれど、

いったん依頼主さまに結果をお渡ししたら、
後はどの道を選ぶかはご本人にお任せです。

その人の人生の主人公は、
その人自身なのですから。

[ad]
スポンサーリンク
スポンサーリンク
mrsk-777.com

シェアする