超レアな手相、太陽環の意味すること【3/3】

8月26日(土)バンコク対面手相鑑定募集中です!

超レアな手相、太陽環の意味すること【2/3】
からの続きです。

左:全体

【あかりさまからのコメント】

診断有難うございます。

診断内容を興味深く拝読させていただきました。

仕事よりも恋愛が気になっている、
とありましたが、

これはそもそもの私のメールの書き方が悪かったですね。
誤解を招く表現で申し訳ありませんでした。

私が気になっているのは
【生き方そのもの】なのです。

本来の力を出し切っていないというのは、
間違いなくそうです。
意図的にそうしています。

ただし、
それは美術ではなく占いですね。
副業が占い師でしたので。

メインのお客様は占い師さんやヒーラーさん達でした。
で、同業者からのやっかみとかが面倒になってやめました。

あと、すがられるのが重たくて。

一番力を出し惜しみしてるのはソコです。

普段勤めてる会社でもそうです。
サボってるわけでは勿論ありませんが、

全力を出したところで
自分にプラスになるとは思えないので
意図的にセーブしています。

全力出したら営業やって契約取りまくるでしょうね。

いま、メール書いてて思いましたが。
私のブロック
【同性の同業者から妬まれる】
【全力出すと他人(経営者)から利用される】

この二つがあるみたいです。

『うーん?』と思ったのは、診断文を拝見して、
全体的に【結婚=仕事からの逃避】と
捉えられてる傾向が強いのかな?と。

周囲にそういう方が多いのでしょうか?

ごめんない、私にとっては逆なのでピンと来ません。
私の場合は、仕事に打ち込むこと=逃避なので。

もっと言うと、何の仕事をやるにしろ、
【会社に勤めたい】という発想自体が、
私の場合は逃げの発想だったなと思っています。

本来は占いなどで独立開業の方が良いのでしょう。
分かってるんですけどね・・・。

もっと人と関わって行った方がいいのでしょうけれど。
だからこその、恋愛結婚。

大抵の人にとって【結婚】は逃げになるようですが
(私にはこの発想自体が理解不能ですけども。)

挑戦なんです。育むってことが。

私はそろそろ【ひとりですべてを完ぺきにこなす】ことから

徐々に【他人と何かを育む分かち合う】ことを学ばなきゃいけない、
そんな時期になってきたんだなと思っています。

なので、ちょっとピンと来ない部分もありました。
ごめんなさい。

また、感情線が一番濃ゆくて、
気持ちがすべてを引っ張っているとのこと。

たしかに、そうです。

私の場合、
うまく行かないときはことごとく感情を無視した時。
頭で考えて選択すると、たいてい失敗します。
転職もそうでした。

感情、直感で物事決めれない時って、
たいがい焦ってるときなので、

不安要素を潰したくて頭で考えて失敗するって感じです。

知能線に島ができてるとのことなので
【ごちゃごちゃ考えるな!感じろ!】
と言われてるような感じを受けました。

ちょうど仕事のことも恋愛?のことも、
頭でごちゃごちゃ考え始めていたので。
思考なんてロクな答えだす力持ってないので
一度捨て去れってことだと受け止めました。

それにしても太陽環
気になります…

金運はいいんですけどねぇ(>_<)
太陽環とは関係ないような…。

【ミセスKからのコメント】

今回のメールでやっと理解出来ました!
◆あかりさんは、何かから目を逸らしているというか、
何か本気になろうとしていない
(のだめちゃんの逃げ時みたいに)
今回私自身とっても勉強になったのが、
1度や2度のメールのやり取りでは
依頼主さまの本当のご要望を聞き取ることは難しいし、
何を求めているのか分からず解釈すると
正しい答えが導き出せない、ということ。
より鮮度の高い診断が出来るように
改善していきたいなぁと、率直に思いました。
私は手相の前はカウンセリングの勉強をしていたので、
「すがられて辛い」というのはよーく分かります。
恋愛問題に関しては、
人生上手く行っていない人は、
恋愛&結婚でも間違った物の見方をされていて、
がんじがらめになって紐解くのが難しことが多いのと、
私自身が既婚者で、
周りの幸不幸を沢山見てきたから、
必然的に恋愛をメインに観てしまったようです。
スミマセン。
これまでの経験上、
間違った方向に進んでしまった人は
「結婚=逃げ道」にしていることが多いです。
逃げとは仕事だけでなく、
親元からの逃げ、
結婚しないの?というプレッシャーからの逃げ
などもふくまれます。
その人それぞれの理由があるようです。
結婚生活が上手く行っている人は純粋に
この人となら結婚したい!
と結婚した人が多いです。
まだサンプルが少なく、
ハッキリとは断言できませんが。
上手くいく結婚生活については、
20年くらいかけて調査したいと思います。
>【会社に勤めたい】という発想自体が、私の場合は逃げの発想だ
それはその通りだと思います。
これは個人的な見解なので信じてもらえなくても良いんですが、
あかりさんの場合、かなり能力が高く、
それは天だか神だか運命だかは知りませんが、
世の中に役立つために授けられた能力
みたいなものだと思うので、
それを出しきらないのは何かに背いている、
使命に反している行動なので、
運勢がパッとしなくなると思います。
たぶんその能力を使うためには、
既存の組織に属する形ではなく、
あかりさん独自のやり方で
『人を導く』感じになるはずです。
ただ、手相を観させて頂いて私が思ったのは、
占いではない感じなんですよね~。
なんだろう???美術館員でもないし。
私の知識ではカバーできない職種なのだと思います。
でも『人を導く』のはキーワードになるはずです。
(判断難しいのですが
ソロモン環らしきものもありますし)
ちなみに、
宝くじなどを当ててしまうと運勢が悪くなる
と私は見ています。これも個人的な見解ですが。
最後に太陽環の件ですが、
いまはその効力が使われていない状態だけど
天だか神だか運命だかからは祝福されている人なので
これからが楽しみ♪
だと思われてOKです。
方向性を生きるべき道に戻せば
必ず活かされるはずですよ。
以上お伝えした通り、
私の知識を超えているため
ハッキリと「あかりさんにはこの道です!」
と言い切れないのですが
あかりさんご自身には見えていいる
or見えてくるはずなので、
今後の健闘をお祈りしますね♪

【あかりさんからの最後のコメント】

何度もメールを頂き、
ありがとうございます。

あぁ、やっぱり恋愛ごとのカードではなかったのですね。
そんな気がしました。

私の言葉足らずのせいで、本当に申し訳ありません。

私には相術やタロットはできません。
そして占いは、
占ったその本人にしか解釈できないと思っています。
なので、自分と違う術式の方に見ていただくことって、
とても新鮮で、別な角度から自分を見れて興味深いのです。

占い師ではない、
というのもすごく分かります。
やっぱりそうですよね…

占うくせに、占いの結果をよく無視しますし。
結果に関わらず、
その人がしたいと思ったことを
優先させるべきだと思っているのです。
で、結果叶うっていう。

宝くじ当てると運気が落ちる、というのも。
フツーに【当たる】ぶんには
(準備が整ってさえいれば)何も問題ないんですけど…
【当てる】のは、寿命と引き換えって感じです。

フツーに占うのと違って、
何重にも厳重なロックかかってる感じがします。

宝くじが特殊ってよりも、
宝くじに関して人々が向けてる念が半端なさすぎて
もはや怨念になってるって感じです。

それを掻い潜って【視る】時に
寿命が縮むのかもしれません。
なので、今はもうやってません。

人間の分際で深いとこまで覗きすぎると
ダメなんだなぁって反省しました

人を導く、かぁ。
引きこもりなのになぁ。
教師でもなく美術員でもなく
アパレル店員でもなく占い師でもなく。…教祖?
いや、冗談です。絶対ないです。

でも、何かから目を背けてるのは確かですね。
全力を出していないのも。
手相バレバレですね。

何に全力出せばいいかは分かりませんが、
何かしら他人様と関わることを始めてみようと思います。

長々と、申し訳ありません。

ミセスK様からの丁寧なお返事を頂けて、
嬉しかったです。

少しずつ、
自分の方向性に関して新しいことを始めて見ようとおもいます。
ありがとうございました。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
mrsk-777.com

シェアする