超レアな手相、太陽環の意味すること【2/3】

バンコク手相鑑定12月スケジュール

バンコク手相鑑の日程です。

・12月21日(木)17:00~20:00

* * * * * * * *

超レアな手相、太陽環の意味すること【1/3】
からの続きです。

左:全体

【運勢&職業に関する手相カウンセリング】

ここからは手相の話です。

画像がぼやけていて、
ハッキリとは読みづらいのですが、
あかりさんは仏眼線もお持ちですし、
人よりも勘は働くタイプの方でしょうが、
知能線に島ができていて、いまは停滞期のようです。

悩みすぎたり、逆に思い違いをしたり、
良い答えが出にくい時期。
あと1~2年は大きな決断は止めたほうが良いですよ。

とは言え手相は変わります。

気持ちを変えて、フラットな状態になれたら
あかりさんの勘も戻ってきて、
素敵な人を見つけられるはずですよ。
モヤモヤ期が過ぎれば見えてくるはずです。

いまはもうちょっと冷静になるべき時です。

そして、本題の太陽環ですが、
私が観るかぎり太陽環ですね♪

くっきり出ていれば、
その線の意味を強めますから
プラスに取ってもらってOKです。

手相師さんによっては太陽環なんて存在しないという方もいますし、
日本の手相に大きく影響を与えたキロという手相師も
太陽環には触れていません。

でもソロモン環土星環もあるなら、
太陽環もあって不思議なく、
丘の意味を強めるのなら大きな幸運の相。

けれどもお話聞くかぎり、あかりさんは、
そんな状況ではないようですね。

それでどうしてだろう?
と数日考えてましたが、

もしかしたら、あかりさんは、
自分の能力を使い切っていない、
それで運勢が落ちてるんじゃないかな?
という、1つの仮説を立ててみました。

運勢的に言うと、
本来能力をお持ちなのにそれを出しきらない、
出し惜しみする人って運勢が落ちてしまうのです。

『のだめカンタービレ』というマンガがあります。
ご存じですか?

ピアニストとしての天性の才能を持つ野田恵ちゃんは当初
「幼稚園の先生」が将来の目標でしたが
千秋真一先輩と出会って、自分の能力を開花。

でもピアニストの道は苦しいもので、
恵ちゃんは何度か逃げ出そうとします。

そのたびに千秋先輩に引っ張ってもらって
世界に羽ばたくピアニストの道に進みますが

もしも逃げていたら恵ちゃんの運勢はパッとしない
何となくドンヨリとした状況になっていたかもしれません。

少なくとも千秋先輩とは上手く行かなくなり、
自己嫌悪とか、猜疑心いっぱいの人生になっていたかも(汗)

あかりさんの手相画像を観ていたら
そんな事が思い浮かびました。

あかりさんの手相って
太陽環以外にも、
努力して幸せを勝ち取る太陽線や
能力高そうな知能線があって、

やればデキる人という雰囲気なのです。

ただ、感情線が一番濃ゆくて、
気持ちがすべてを引っ張っている
そんな人物像が浮かんできます。

これは仮説なので間違っているかもしれませんが、
最初にアパレル系の進路を決めた時に、
ちょっと逃げがあったのかな?と。

どうでしょうか?

美術の世界に入れる人も生き残れる人も
アパレルと比べてごくわずかだと思います。
アパレルも競争は厳しはずですが、
美術は市場が小さいのでそれ以上に難しいという感じ。

現実的に考えてアパレルを選ばれたのでしょうが、
ほんとうは美術や考古学の世界に進まれ能力に磨きをかけたら
本来の幸せな世界が広がっていたのかもしれません。

太陽環という強力な線をお持ちですから、
普通では難しい世界へ
チャレンジできた人なんじゃないかと
お見受けしました。

知能線の形もなかなか良い感じですし。

太陽環は文献も少なく、
私も始めてお目にする相なので
これだ!というお話ができず、
仮説を立てることしかできませんが、

私が見てきたかぎり、
人生うまく行かず悩まれている方って
その時その時の判断が上手くできていない事が多く、
「え、何でそっちの道に進むの?」
という判断をされるのです。

ご本人としては相当悩まれて出した結果
なのかもしれませんが、
狭い範囲で考えているといった印象。

1度間違った判断をされ、
それを補完するために
どんどん間違った選択をしてしまう……。
そういう人、かなり見てきました。

今回、あかりさんのお話を聞いていると、
早く結婚して主婦をメインとした活動に『逃げたい』、
という印象を受けました。

私の思い違いなら良いのですが、
もしそんな気持ちで結婚を焦っているのなら、
よーーーく考えた方が良いですよ。

結婚したらしたで、
これまでに無かった難問が出てきますから(汗)
(経験者は語る、という話でゴメンナサイ)

難問をクリアするためには、
知恵とネバリ強さと精神的強さが必要になります。

愛だけではどうにもなりません。

結婚生活20年以上で
上手く行っているカップルって
問題があっても逃げたりしない人たち。

逆に、

仕事辞めたいなどという逃げで結婚した人は
破局したり仮面夫婦になっています。

人生って一瞬一瞬ではなく、
これまでの積み重ねで出来上がっているので、
不幸せな状況の方って、
過去に何かしら判断を間違われている事が多いです。

(かく言う私にも、いくつか思い当たる点があるんですが・汗)

結婚や就職&転職って大切な問題なので
その時の感情に押し流されるのではなく
長い目で見れば何が大切か見えてくるはずですよ。

あかりさんは今は、悩める時期に居るようですし、
大きな決断を下すには不向きです。

その代わり、
自分の内面と向き合い今後を考えるには
絶好のチャンス。

本当の本当は、自分は何をしたいのか?
考えてみてはいかがでしょうか。
そうすれば今後の方向性も見えてくるはずですよ!

今回は太陽環の知識が乏しく、
仮説で展開しましたが何かの参考になれば。

あかりさんからの感想は、
超レアな手相、太陽環の意味すること【3/3】
に続きます。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
mrsk-777.com

シェアする