超レアな手相、太陽環の意味すること【1/3】

バンコク手相鑑定12月スケジュール

バンコク手相鑑の日程です。

・12月21日(木)17:00~20:00

* * * * * * * *

左:全体
【今回の質問者さま】

■あかりさま (仮名)
■女性
■30代前半
太陽環があります。
レアな手相というのはわかりましたが・・・。

芸術面などに秀でるそうですが実感がないです。

ブログの文中では薄く出るとありましたが、
ハッキリくっきり出ている場合は、
何かまずいことになったりするのでしょうか?

私の右手に金星環と一緒に出ているのですが、
むしろ金星環の方が薄いです。
ちなみに左手には仏眼相もあります。
あまりレアな人生でも幸運な人生でもない気はしますが・・・

今年か来年に結婚する予感がしていますが
手相には何か出ておりますでしょうか。

また結婚後は会社勤めではなく、
自宅でできる仕事をしたいと考えています。
営業や接客業向きだと周囲には言われますが
十分働いてきたので今後はゆったり過ごしたいです。

金銭的なことも含めて
それが可能かどうかが気になっております。

大学卒業後アパレル業界におりました。
仕事としては向いていたとおもいますが、
心身ともに疲れてしまい
30歳で別業種の事務に転職いたしました。

今も忙しいですが、数字を追わなくても良い日々のおかげで
あの頃のストレスからはだいぶ解放されたと思います。
ただ、仕事内容は向いていないと思います…
どういう方向性に進めばいいか少し悩んでいます。

美大では【芸術学】を専攻してまして、
実技ではなく、論文を書いたり座学中心の専攻でした。

幼少時より『世界ふしぎ発見』やNHK系の遺跡物などが大好きで
美術建築、宗教学の勉強はとても楽しかったです。

美術館に勤めたいなと思っていた時期もありましたが
あまりの封建社会ピラミッドに嫌気がさして早々に諦めました。

その後、進路を考えた時に
装飾美術史は、近代に入るとデザイン史、ファッション史と同一化していくことや
やってることはバイヤーと同じだなと思い至り、
アパレル業界でバイヤーになる事にしました。

で結局バイヤーをしながら店頭にも立ち、店長になり、
エリアマネージャーになり疲れ果てて引退したという感じです。

数年前に友人関係にひびが入って以来
対人関係が長続きしません。
なんとなく今年からまた新たな友人関係が築けたり
過去の人間関係が復活したりしそうな気がしています。
そういったことも手相から読み取れたりするのでしょうか。

また、今年の1月頭に連絡が途絶えた方と
2月後半にまた連絡が復活するような気がしています。
そしてそのまま結婚するような気がしています。
↑根拠も何もない単なる予想です。

何だか支離滅裂になってしまいましたが
現状は上記のような感じです。

手相診断の結果は
超レアな手相、太陽環の意味すること【2/3】に続きます。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
mrsk-777.com

シェアする