メール診断で心掛けていること

8月26日(土)バンコク対面手相鑑定募集中です!

実物の手を観て
診断するのも好きだけど、

メールを使って手相診断するときは、
観る時間が限られているわけでもなく、
じっくり観られるのが好きです。

送られてきた手相画像を読み取り、
どんな傾向・運勢を持っているのか
読み込んだ後、

即答せずに私は、眠っちゃいます(笑)

理論的なことを頭に入れた後、
自分の潜在意識に落としこんで、
より良き答えを導き出す。

そのひと手間かけることで、
パーフェクトとは言えないまでも
ベストな答えをお伝え出来る、
私にマッチした診断法です。

あなたは占いに何を求めていますか?

当てることももちろんですが、
私はそれ以上に、

・迷って前に進めない人の背中を押す
・元気がない人に元気を与える
・間違った道を進んでいる人には方向修正してもらう

そういった事を重点に診断しています。

ですから、
時には厳しいこともお伝えしなくてはいけません。

自分にとって、
心地よい話しか聞きたくない人は、
私の診断は合わないです(キッパリ)

本気で自分の人生を好転させたい!
でも、何をすれば良いかわからない!
と思われる方は、

一度、第三者的な視点から
アドバイスを受けてみてはいかがでしょうか?

スポンサーリンク
スポンサーリンク
mrsk-777.com

シェアする