頑張っているのに上手くいかない人は・・・

バンコク手相鑑定12月スケジュール

バンコク手相鑑の日程です。

・12月21日(木)17:00~20:00

* * * * * * * *

もしかしたらあなたは、
間違った方向へ努力している、
そんな可能性を考えたことありませんか?

私は以前、
現実的だと思って、
8年間の専業主婦生活から
再就職したことがありました。

土曜日はその仕事のために
自腹切ってスクールへ通っていましたし、
片道1時間半かかる通勤時間は
関連本を読んで過ごしていました。

でも、まったくダメダメ社員。

仕事分野は大の苦手の会計で、
どんなに時間を費やしても、
頭の中に入ってこないのです(;_;)

頑張っても頑張っても無理で、
自信を失くしてしまいました。

わたしって、ダメダメ人間なんだわ、って。

周りのスタッフは、
高校&大学から会計を学んでいるような人たちで、
30代後半の元専業主婦がそこに混じって
仕事&学習するのは無理があったのでしょう。

まだ頭の柔らかかった学生時代でさえ、
私にとっては苦手な分野でしたし。
(私は農業経済を勉強したかったのに大学は不合格で、
滑り止めで受けた商業系短大に入った経歴の持ち主です)

為せば成る何事も

昔の人はそう言いました。
もちろん、5年10年と時間をかければ
私にも会計の「か」の字くらいは
理解できたかもしれません。

でも……。

結局は会計会社を退職して、
自営業者として、
自分の得意分野に進んだら、

家事子育てを両立しながら
短い時間で
お勤め並みの収入が手に入り、

精神的安定と、
家庭との両立が、
できるようになりました。

とは言え、
すべての人に
自営業をオススメするわけではありません。

私の手相は、
自営業者向きだったので、

自営業 + 自分に向いた職種

を組み合わせたまでのこと。

組織向きの人が自営業になっても、
上手くいかないはずです。

手相を観れば、
あなたの人となりが判り、
大きな方向性を読み取ることができます。

そして、
あなたの興味のあることなどをご質問し、

その中から、あなたに合った職業を
導き出すお手伝いができます。

世の中に職業は何千とあるので、
「ズバリ! あなたの適職はこれ!!!」
とお答えするのは難しいのですが、

手相を使ってご一緒に考えるお手伝いはデキますよ。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
mrsk-777.com

シェアする