ボディトレーナーか、資格を取って今の仕事を続けるべきか【後編】

8月26日(土)バンコク対面手相鑑定募集中です!

ボディトレーナーか、資格を取って今の仕事を続けるべきか【前編】
からの続きです。

第2火星丘から登る太陽線
【手相診断の結果】

まゆさま。
大変お待たせしました。診断結果です♪

手相画像を観させてもらって、
質問内容を読ませてもらって、
悩むことなく答えが見つかりました。

ボディトレーナーの道に進みましょう!
まゆさんならデキますよ。

もうこれ以上、
ご相談にお答えするほどのことはないので、
まゆさんの手相についてご説明しましょうね。

まず、最初に印象的だったのが金星帯(金星環)です。
美的感覚・美的センスの持ち主で、
その辺の勘がピピっと来る人。
女性性の強い相で、相手の気持ちを読み取るのにも適しています。

仏眼相神秘十字もお持ちなので、
スピリチュアル系ですね。

別にスピ系の仕事を選ぶ必要はありませんが、
何となくクライアントさんの状態が分かってしまったり、
接客業にもかなり活かせるはずです。

手の形も「火の手」で、
自分の直感にしたがって仕事を選ぶと良い形です。
好きな仕事に就くと頭角を表す可能性大。
でも、そうでもない仕事の場合、
宝の持ち腐れ状態になったり……。

右手の運命線は、
もうそろそろ(あと1,2年ってところでしょうか)
新しい道に進む雰囲気です。
その運命線はスラっとして良い感じなんですよね~。

副生命線も出ているので、
中年期に入っても体力があってバリバリ働けます。

特に、
これはイケるだろうと確信したのは、
第2火星丘から登った太陽線
(画像の赤い線です)

忍耐&努力の丘、第二火星丘から登ったラッキーラインなので、
努力して幸せをつかむ人の手に出てくるものなんですよ。
私の好きな線の1つです(๑′ᴗ’๑)

まゆさんの場合、
好きなこと=ボディトレーナーならば、
願いが叶う確率高いです。

もちろん相応の努力は必要になりますが、
やったぶんの見返りは得られるはずです。

現実的にアドバイスすれば、
今の派遣先で働きながら、
ボディトレーナーの職を探す
& 貯金をしておく。

資格を勧めてくださった上司には、
お誘い頂いたことを感謝しつつ、実はやりたい夢があって
という感じでご相談されてみては如何でしょうか。
(上司の性格や、今の状況を考慮してお考え下さいね)

1つ確実に言えることは、
まゆさんの夢、叶えて下さい!
ってことです。

あまりにも答えがハッキリしているので、
これ以上申し上げることがないのですが、

陰ながら応援していますよ。
どうぞ好きなお仕事を頑張ってくださいね。

【まゆさんからのコメント】

私の手相にはこんなことが出ているんですね。
今までも見て頂いた事はありましたが、
ここまでズバッと言って頂けた事はなかったので、
驚きでした。

そして診断結果を伝えてくれるミセスK先生の言葉が
温かく、背中を押してくださっているようで
勇気がでました。

今、方向性は決まっていても、
具体的な道にはまだ迷いがあります。。

何なら自分に合うのか、成功させられるのか、
そちらを考えてしまうと、
やりたいことが何なのかわからなく
なってしまうこともあります。

でも、アドバイス頂いた通り、
今の仕事を続けながら
出来る事から進めてみようと思います。

貯金も…中々難しいのですが、
目標があればまた
モチベーションも違いますね。

頑張ってみます!
それに、自分を信じて進んでみたくなりました!
本当に貴重なお言葉をありがとうございました。
感謝いたします。

【ミセスKから一言】

私はまゆさんほど
まゆさんの目指す業界に詳しいわけではないので
(当たり前ですね・笑)
具体的な手順まではお答えできないんですが、

方向性としては
『確実に向いています!』

ここまで簡単に診断して申し訳ないくらい、
ハッキリと視えてしまいました(笑)

こういう人って、
本気でその道を目指すぞ!って決めれば、
いつの間にか行き方&方法が見えてくるんですよね~。
不思議と。

私も「手相で人の背中押す人になるぞ!」
って決めてからは、
そのための方法を学ぶ機会が見えてきました。
びっくりです。

今は本業をしながら、
職業としての手相観になるための準備中で、
忙しいんですが楽しいし、
デキる!という自信がありますね。
手相もイキイキしてきましたし。

まゆさんも、
心決めれば不思議とどうすれば良いか見えてくるはずです。
好きな仕事でやり甲斐が持てて幸せになりますよ!

どうぞ人生を楽しんでくださいね♪

【まゆさんからのコメント】

最後の一言もありがたく頂きました。
心を決めることですね。

ミセスKさんご自身のお話にも勇気を頂きました。
私もそんな風に進みたいなと。

温かく背中を押してくれたミセスKさんと
その言葉に(手の様に感じてました)
感謝申し上げます(^^)

ありがとうございました。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
mrsk-777.com

シェアする