集団と距離を置いた生き方を模索しながら、自分の信念に基づいた行動を開始すべきかどうか【1/3】

8月26日(土)バンコク対面手相鑑定募集中です!

【今回の質問者さま】

■ 大木さま(仮名)
■ 男性
■ 20代

DSC_0068

【ご質問内容】

自分自身の信念に基づいた行動を開始するべきか、
何らかの転機を待つべきか。

開始するべきだとしたらどのような手段が適切か
(文筆業や宗教者と言った様な)。

現役での大学進学を断念し、
予備校に通うも精神面の不安から挫折。

その後、芸術系大学に進むも
自分の進むべき道ではないとの思いが強まり中退。

生来集団での生活に適応出来ない性質であるらしく、
中学時代から続いて居た鬱症状はこの頃にピークを迎える。

大学を中退後、
一年間程下宿での一人暮らしを続けるが、
皮肉なことに徐々に症状は改善。

その後実家に戻り集団と距離を置いた生き方を模索中。

お忙しい中厚かましいかとは思いますが、
何かしら手がかりが掴めればと。
宜しくお願い致します。

【ミセスKからの質問】

左手の知能線を観ましたら、
日本人には少ない、
人とは違った発想のできる知能線が濃ゆく、
しかも変形ますかけになっているので
独特な個性をお持ちの方とお見受けしました。

文筆業や宗教者などは、
「今のところ」適しているとは感じられませんでした。

文筆業ならびに宗教者にも、
いろんなパターンがあるでしょうから、
全く無理という事ではありませんが。

『自分自身の信念に基づいた行動』とは、
どんなことでしょうか?

今後やってみたいことがあるのなら、
そちらが適しているか観させて頂きますよ。

大木さんの晩年は、なかなか活動的になりそうなので、
今はお辛くても今後、
何かしら道が見つかるはずですが、

20代の今は「これぞ自分の道だ!」という運勢にはないようです。

ただ、手相は変わりますし、
運気が悪くてもやり方しだいで
早く幸運を呼び込むことも可能です。

逆に自宅でじっとしていては
たとえ将来の運勢が良くても、
取り逃がしてしまいます。

やりたい事があるのなら、
好機を待つよりも、
それを成功させるためにはどうすれば良いのか?

考えてみられたほうがいいでしょう。

 【大木さまからの回答】

誤解を恐れずに書けば、
自分自身の思想を広め、
行く行くはそれに基づいた
新しい政治の様な事が出来ればと思っております。

とはいえ、
それを現実に広めていく手段が
殆ど思い付かないのですが。

* * *

手相診断の回答は

集団と距離を置き、自分の信念に基づいた行動を開始すべきか【2/3】
に続きます。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
mrsk-777.com

シェアする