女優になる夢を続けるべきかどうか【後編】

8月26日(土)バンコク対面手相鑑定募集中です!

女優になる夢を続けるべきかどうか【前編】
からの続きです。

image2 (1)

【手相診断の結果】

とても女性的な素敵な人なんだろうなぁ~
という感じの手相をされていますね。

街でスカウトされるのも、分かります。

それで肝心の女優向きかどうかですが、

第一線の女優さんってお顔は綺麗でも、
心は男の人が多いと言われている通り、

アグレッシブというか、
図太い性格の方じゃないと
芸能界では勝ち残れません。

そういう面で観ると、林さんは女性気質が強い!

女優さんぽい線と言えば、金星帯をお持ちですが、
それ以外で「これは!」と思えるような線がないのです。

幸運を表す太陽線も一般人にしては良い感じなのですが、
有名女優さん達のように、
はっとするほどの太陽線ではないのです。

事務所も大手ではないと言うことですし、
ちょい役で満足ならいざ知らず、
第一線の女優さんを目指すのは難しそうなんです。

良い事言えずにゴメンナサイ。

林さんの手相を観るかぎり、
読者モデルから就職、結婚という道に進まれるのは
アリという雰囲気。

そういう女性的な道に進めば、
いろいろあっても幸せな人生が送れるタイプなんです。

ですから今の事務所とはサヨナラして、
そして読者モデルの仕事はたまに入れる程度にして
大学進学に集中した方が良さそうです。

(読者モデルの勧誘で変な人も居るので、
よく見極めてくださいね♪)

レッスン費を稼ぐ時間に勉強したほうが良いと思うので・・・。

もちろん林さんが決める話です。
レッスンが楽しいのなら、
お稽古事感覚で続けられるのもアリです。

一番良くないのは後悔すること。

芸能界は女性の場合、年齢は重要なので
「今」しかできないことですからね。

ただ、もしも続けるとしても女優一本に絞らず、
大学進学は頑張ったほうが良いと思います。
時間と金銭的に大変厳しいでしょうが。

あまりお役に立てずゴメンナサイ。
何か質問があれば承りますよ!

林さんが最善の選択をされることを期待しています。

PS.強烈なコンプレックスなんて、
持つ必要ありませんよ!
林さんはすっごく素敵な女性で頑張り屋で、
ちゃんと自分を持っているんですから、
自信を持って!

いろんな経験を積むと、
ますます幅の広い素敵な人になりますよ。

悩んじゃったこと、
浪人することも全てがプラスになる日が来ます。

人よりもいっぱい人生経験を積んで、
実りある人生を築いてくださいね。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
mrsk-777.com

シェアする