占い師は向いていますか?【後半】

8月26日(土)バンコク対面手相鑑定募集中です!

占い師は向いていますか?【前半】
からの続きです。

DCIM0324
【手相診断の結果】

なるほど。
やっぱり「義務的な」気持ちをお持ちなんですね。

最初に、私の考える占い師についてですが、

・くっきりと当てることに主眼を置くタイプ
・人を励ますことに主眼を置くタイプ

この2タイプがいると思います。

私自身、
リスペクトしている手相家さんにも
占い師は適職と判を押してもらっていて、
特に手相とタロット占いが適正ありと言われてますが、

ただ当てることを目的とせず、
依頼主さんが今よりも良くなるためにはどうすれば良いのか?
を考えて結果をお伝えする占い師を目指しています。

もちろん西谷先生は有名な素晴らしい方で、
先生の流年も参考にはしていますが、
「○年後に△△になります」という風にお伝えするより、

依頼人さんが幸せになるために、
今やるべきことをお伝えしたほうが良いと
個人的には考えてます。

良い悪いではなく、
考え方の違いではないでしょうか。

ズバッと当てる占い師さんだけがベストならば、
こんなにも各種占いが存在する必要ないと思うのです。

で、
ここからUさんの手相についてですが、

右手の聖職紋変形ますかけ線
左手はもしかしたらソロモン環かも知れない薄い線など、
勘の働く線をお持ちですし、

バリバリ霊感使った占い師ではないけれど、
人の悩みを聞いて導くタイプの占い師には
向いていますよ。

ただUさんのヤル気が観えず、
実際に少しばかり、
やらされている感をお持ちなので、
自発が感じられませんでした。

しかし、右手の運命線がこの時期2本あり、
若い頃から続いている運命線と、
30代後半から始まる運命線2本が
しばらく続いているので

今のお仕事は辞めずに、
手相&タロットはしばらく続けられることを
オススメします。

ただ、本来、手相やタロットを使っている人間は、
それ自体を楽しんでやっているので、
自主的に楽しめるようになれば最高なんですけどね。

人は皆、好き嫌いがあるので、
無理やり勉強して良い事なんてありませんよ!

しばらく続けてみて、
それでも好きになれないのなら
占い師はサッパリと辞めるのも良いと思います。

以上です♪

【Uさんからの感想】

はぁー やらされている感が手相に出ていますか…
運命線が、うすくて途切れ途切れですもんね

せっかくお仕事頂いているので、
やる気出さねばとは思っているのですが…

今までのバイトやお友達の紹介の単発バイトなど
好きな仕事だったのでやる気があったのですがね。

あと、すみません「右手の聖職紋」とは?
勉強不足でどの線なのかわかりませんでした。
良かったらブログで教えて下さい。

もう少し今のお店で頑張ってみます。
楽しくなるかも知れないので。

【ミセスKからの返事】

この時期の運命線が2本出てますが、

昔から続いている運命線はスーンと綺麗な感じで、
占いの運命線?と思われるもう一線も、
短いですけど悪くないです。

Uさんは木星丘の下に線が多いですし、
その点で、人を導く占い師に適していますよ。

が、しかし、
これまでの仕事を辞めて占い師一本で、
というのは手相からは違うかなって状況です。
でも手相は楽しいので、
良かったら手相の学習深めてみてくださいね。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
mrsk-777.com

シェアする