何とか地域社会にご恩返しをしたい【ご感想】

何とか地域社会にご恩返しをしたい【前編】
何とか地域社会にご恩返しをしたい【後編】
からの続きです。

【Iさまからのご感想】

ミセスKさま

 早速診断して下さり、
誠にありがとうございました。
心に響くお言葉の数々、
繰り返し何度も何度も読まさせて頂きました。

>小さな積み重ねで
世の中が変わっていくことだってあると思うのです。

まったく仰る通りです。

>『周りの人の気持を温かくする&希望を与える』
という活動こそが、一番の社会貢献だと思います。

なるほど…ね!
私の「座右の銘」とさせて頂きます。

>『幸福な老後を送る、幸せなおじいちゃま』
を体現して頂きたいのです。

分かりました。
琴線に触れる温かいアドバイスに感動しています。

また、ミセスKさんのお言葉の中に
「手相の神髄」をみた思いがしています。

“手相は常に変化するもの”
毎日、自分の手を覗いては実感しています。
「良い手相になっていますよ~!」
とご報告が出来るように、
努力することを誓い、お礼の言葉とさせて頂きます。

重ね重ね、ありがとうございました。

Iさんからのその後のご感想は
何とか地域社会にご恩返しをしたい【Iさまのご感想】

スポンサーリンク
スポンサーリンク
mrsk-777.com

シェアする