自己評価が低く自信が持てず前に進まない【ご感想】

8月26日(土)バンコク対面手相鑑定募集中です!

自己評価が低く自信が持てず前に進まない【前編
自己評価が低く自信が持てず前に進まない【後編】
からの続きです。

【はなさんからのご感想】

早々の診断ありがとうございます。
仕事前にホロリと泣いてしまいました。

厳しいなんてとんでもない。
難癖つけながらも目の前の仕事するので
精一杯の私に
なんだか世界で一つの宝石をもらった気分です。

やはり手相は変わるんですね、
納得です。

10年位前に手相を見て頂いたことがあり、
そのときはものすごい顔をされて
「あなたの手相でこの歳まで生きていて、
子どもさんまで2人いるなんて信じられない!」
って言われた事があります。

どれだけ酷いといいますか、
なんか死にそうな手相だったんでしょうね(笑)

そう思うと、
今の私は生かして頂いているようなものなのかもしれません。

頑張ります!

【ミセスKからの返信】

はなさん
もう1つお伝えいたしますね。

>10年位前に手相を見て頂いたことがあり、
ものすごい顔をされて「あなたの手相でこの歳まで生きていて、
子どもさんまで2人いるなんて信じられない!」
って言われた事があります。

当時の手相がどうだったのか?
手相は変わるので定かではありませんが、
「生きていて」という部分で
生命線を見たのかと推察しますが、

生命線に関しては諸説あり、私は、
『生まれ持った命』と見ています。

で、実は、
短くても長生きする人もおられ、
そういう人は、

この世で人に親切にしたり、
徳を積んだり、
身体を大切にしたり、

元々の生命に寿命がプラスされて、
後天的に命が伸びている人、
と見ています。

運命線とか、陰徳線とか、
はなさんがお持ちの仏眼線などが
ニョキニョキと伸びてきて
生命線をサポートしたり・・・いろいろです。

はなさんに仏眼相が出てきたのは、
もうちょっと、この世で頑張りなさい!
っていうお告げ?みたいなものだと思います。

(宗教的なことはよく判らないので、
上手に言葉にできませんが)

だから、ということもありますが、
ちゃんとご自分の道を生きてください。

晩年、はなさんには幸せが待ってますし、
今でも、できる限りご自分が幸せになる道はないか?
よ~く探して進んでくださいね。

そうすればもっと早く、幸せがやって来ます♪

スポンサーリンク
スポンサーリンク
mrsk-777.com

シェアする