イラストレーター持ち込みの時期はいつ?(ご感想)

バンコク手相鑑定12月スケジュール

バンコク手相鑑の日程です。

・12月21日(木)17:00~20:00

* * * * * * * *

イラストレーター持ち込みの時期はいつ?(前編)
イラストライター持ち込みの時期はいつ?【後編】
からの続きです。

【まゆさんより感想】

実は今回、悩みを送信した時に
改めて自分自身を見つめれたのですが
『絵は描いているけど、どこかふわふわしてる』
の部分にひっかかっていて。

それは趣味とお仕事を頂く事は全く違うのだと
ミセスkさんの文章を読んで
すぐに理解が出来ました。
キツイ文面とありましたが
むしろただ優しい言葉だけで
現実から背けた回答よりずっといいですし
逆に精神的にも救われました。
孤独が好きと仰る通り
仕事を手に入れる為に戦う事をさけていた自分。
そのままではいけないのだと
ふわふわの正体が分かり
見つめる事が出来ましたよ。

診断、本当にありがとう御座います。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
mrsk-777.com

シェアする