自己評価が低く自信が持てず前に進めない【後編】

8月26日(土)バンコク対面手相鑑定募集中です!

自己評価が低く自信が持てず前に進まない【前編
からの続きです。

はなさん 左手

【手相診断の結果】

手相画像を観させていただきました。

左手の知能線は生命線から離れて出発していて
日本人には少ない独立独歩型ですね。

日本的集団行動が苦手なぶん、
普通の人にはない独特な思考回路を持っている人で、

時代が変わろうとしている現代には、
必要な感覚をお持ちのことが多いですね。

しかも、枝分かれした知能線で
形的に分析がお得意なはず。

それともう一本。
生命線からくっついて発生している
薄い知能線もお持ちで
イマジネーションを司る月丘に向かっているので
想像力もお持ち。

右手の知能線も独特ですね。
最後が生命線とくっついている。
精神世界を観ている人の線です。

つまり、ムチャクチャ特殊に知的な方!

知的と言うのは
学校のお勉強がデキることを言うのではありません。

はなさんの場合は、学力とかではなく、
自分の生き道から学び取った知性
のようなものを感じます。

ご自分で学び取った知性を
無駄にしちゃいけませんよ!

これまでの職歴をみると
単純労働的なお仕事も多いようですが、
単純に見えてしまうお仕事の中から
創意工夫をこらすのは
じつは難しく知的なことです。

シンプルなお料理が、
美味いor不味いの差がでてしまい、
実は一番難しいように。

エンジェルカードのリーリング。
かなり向いていると思います。

リーリング始められて右手の仏眼相が出てきて、
今は左手も仏眼相になりそうな勢いなので

たぶん、呼ばれているんだと思います。

「お前の適職はこれなのだよ!」と。

はなさんには幸せな晩年(55歳以降くらい)
がやってくる兆しです。

ただちょっと、中年期に差しかかった今は
それに比べたらイマイチな感じ。

それって、はなさんに迷いがあるからだと
私は手相から読み取りました。

これまでずっと、
2つのお仕事を掛け持ちで頑張ってきて、
お子さん育てて、

好きだと思えるエンジェルカードに出会えたのに、
収入のための仕事優先で、
エンジェルカードのお客さんを断るなんて!

絶対に駄目ですよ!!!

これじゃあ魂が萎んでしまって
幸運の女神がそっぽを向いてしまっちゃいます!

はなさんのリーリングを本当に必要としている人にも、
申し訳ないと思いませんか???

もしもお金のため、ということであれば、
リーリング料金をちょっとだけ高めに設定して
そのぶん一生懸命お客さまのために読んで差し上げて、

将来的にエンジェルカードのリーリングを本職にする!
って意気込みで取り組まれることをお勧めします。

はなさんも、お客さまも、ご家族も、
皆がHappyになる道を模索しましょうよ!

笑っているはなさんが周りを幸せにします。
はなさんが本気でやりたいことを仕事にしてください。

手相は変わります。

はなさんが目覚めてれば、
中年期の運命線もぐ~んと良くなります。

キラキラ素敵に変化したはなさんの手相が、
観られることを期待しております。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
mrsk-777.com

シェアする