自己評価が低く自信が持てず前に進めない【前編】

バンコク手相鑑定12月スケジュール

バンコク手相鑑の日程です。

・12月21日(木)17:00~20:00

* * * * * * * *

■今回の相談者さま

お名前  はな さん
性別   女性
年齢   30代後半

はなさん 左手

【相談内容】

自己評価が低く自分に自信が持てず
やりたいことがあるのに前に進まないのです。

主婦業の傍らパートの仕事をふたつ掛け持ち、
エンジェルカードの鑑定もちょこっとやっています。

本心はカードの仕事をもう少し増やしたいのですが、
掛け持ちの仕事を理由に断ってます。

このメールを書かせて頂いてるとよく分かります。
なんだかんだ難癖つけているようです。

自分で自分にストップをかけてしまうことを
どうにかしたいのです。

現在、
昼間と夜間のパート、
依頼があればエンジェルカード鑑定。

【ミセスKからの質問】

はなさま

昼夜2つのお仕事もされていて、
大変お忙しいのに頑張ってらっしゃるんですね。
すごい!

質問ですが、
右手の親指の関節は
2本の線が出ていて猫の目のようになってますが、
2本の線は端と端はくっついていますか?

【はなさんからの回答】

右手の親指の線はくっついています。
この線はカードのお仕事を始めてから出来たんです。
手相って不思議です。
変わっていってる感じがします。

よろしくお願いします。

結果は
自己評価が低く自信が持てず前に進まない【後編
に続きます。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
mrsk-777.com

シェアする