悪い運気を克服するために

バンコク手相鑑定12月スケジュール

バンコク手相鑑の日程です。

・12月21日(木)17:00~20:00

* * * * * * * *

ここしばらく運気の悪い手相をご紹介してきましたが、
紹介しておきながら気が滅入りますね(T_T)

手相サイトを運営しておきながらですが、
手相なんて心持ち次第である程度変わるもの。

自分が幸せだ、頑張るぞ!って気持ちの時は
手相もすくすくと幸せモードに輝いてきます。

逆に自分は不幸だ、運気が悪いと思ってしまうと

ますます不幸で運気が悪くなってしまうことも
あるようです。

それで、運気を克服するための方法をお伝えします♪
この点さえ守れば、たとえ今運気が悪かったとしても
しばらくすると運気が上昇してくるはずです。

信じるものは救われる。
あなたの脳とハートに素敵な自分を映し出すことで
どんどん運気を上げていきましょう。

何はともあれ、
どんな人の人生でも、
山もあれば谷もあることを自覚してください。

一生安泰!なんて人は滅多にいません。

ある意味、山も谷もない景色を眺めても面白みが少ないように
長い人生の間には山や谷があった方が飽きずにすむ、
と考えるのが一番です。

ドキドキ、ワクワク、ソワソワ、ガツーン(T_T)…、
その後にハッピー♪

そんな人生の方が生き甲斐があると言うものです。

ですから運気が悪くて谷に落ちている時も、
「谷間に下がったのだから後は登るだけ!」
という風に前向きに考えましょう。

線上に島が出ている時などは
何をやっても上手くいかない事が多いので
現状維持で耐えるしかありません。

その時は不貞腐れず、嘆かず、
運気が上がる時に一気にかけ登るための準備期間だと捉えましょう。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
mrsk-777.com

シェアする