運気が悪い時に出る障害線

8月26日(土)バンコク対面手相鑑定募集中です!

障害線

障害線(妨害線)

長い人生、良い事もあれば残念な事もありますよね。

自分は何も悪くないのに不運が訪れたことなんて、
ほとんどの人が経験しているのではないでしょうか。

何をやっても上手く行かず、
この不運は過ぎ去ってくれるのか?途方にくれることも。

そんな時期はもしかしたら、
手相に警告が出ているかもしれません。

生命線感情線知能線運命線など、
主要線を垂直かやや斜めに横切る線が障害線です。

長期的な不幸と言うよりは、
その時期に何かしら良からぬことが起こる暗示。

障害線が終わった後に、
大元の線の勢いが良ければ無事解決できますよ。

障害線ってそうそう出てくるものではありません。
本当に大変な災難が起こる時にしか出ず、
ちょっとしたアンラッキーくらいでは刻まれることがありません。

あなたが今アンラッキーだと感じていても、
手の中の、今を表す時期に障害線がないのなら、
それほど大事とはならない問題で、
そのうち解決すると思いましょう。

一つ注意があります。
あまりにもネガティブに物事を考えていると、
ちょっとした困難に対しても障害線が出やすくなるのです。

もしも手の中に障害線が多いようならば、
いったん客観的に自分の状況を見つめてみて、
クヨクヨ悩みすぎてないか考えてみましょう。
意外とあなたの目の前の問題はどうにかなる事柄かもしれません。

障害線がある時期は一時的に運気が落ちてしまいます。

でもね、
それは長い期間ではない、いつか終わるものです。
できるだけプラス思考で乗り切ってくださいね。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
mrsk-777.com

シェアする