今上天皇や松下幸之助も持つ三喜紋(覇王線)

8月26日(土)バンコク対面手相鑑定募集中です!

三喜紋
三喜紋(さんきもん)

運命線太陽線財運線。この三線が一点から出発し、扇状に伸びる相です。

一点で繋がっていない場合、運気の良い手相ではありますが、三喜紋とは言えません(きっぱり)。三喜紋はかなりレアなのです。

覇王線(はおうせん)とも呼ばれていて、読んで字のごとく、頂上に君臨するような強い幸運を表します。億万長者の相でもありますよ。

今上天皇の御手にもくっきり三喜紋が、頂上に君臨する方のお手に相応しい美しい手相。

パナソニック(旧・松下電器産業)の創業者・松下幸之助さんの手相にも三喜紋がくっきりと。

このレベルの方々くらいの大物が持つ貴重なレア手相。家督を継がれた天皇陛下もお持ちですが、後天的に努力することでも得られる線です。

現時点で三喜紋をお持ちの方は、すでに何かしかの行動を起こし、結果を出した人。かなりの富を築き、ご本人もご自分の幸運を認識されているはずです。

努力が大きな実を結ぶ素晴らしい手相。たゆまずご自分の道を進んでください。

三喜紋の有名人

平成天皇、松下幸之助、ホリエモン(堀江貴文)
ビル・ゲイツ、二宮和也(嵐)

*私が画像や映像を通して確認した人に限ってます。
見かけ次第、随時追加していきますね♪

スポンサーリンク
スポンサーリンク
mrsk-777.com

シェアする