かなり珍しいラッキーフィッシュで大幸運!

8月26日(土)バンコク対面手相鑑定募集中です!

ラッキーフェッシュ
手の中のフィッシュ(魚紋)

大きな幸運が訪れると言われる
ラッキーフィッシュ(魚紋)。

魚のような形が一本線でできています。
(尾びれは三角になってなくてもOK)

フィッシュと一言でくくっても、
出現する場所によって、
どんな幸運が訪れるかが違ってきます。

図のように太陽丘に出ていると太陽丘の良い意味を強調します。

太陽丘は幸せの丘。
そのため光輝くような幸せがやってくるお知らせと言えます。

かなり珍しいマークなので、
ほとんどの人の手にはありません。
出ていないと残念がらないでくださいね。

このラッキーフィッシュは生まれつきあるものではなく、
何か大きな幸運が訪れる一年ほど前から徐々に出てくる
と言われているので、

今はなくても将来あなたの手相に現れるかも知れませんよ。

このお魚さんは丘の上に出ることもあれば、
線上にでることもあり、
停滞を意味する島と間違いやすいですね。

私もどちらに読んで良いのか迷うことがあります。
そんな時は手相の全体的な流れと自分の勘を信じて、
読むようにしています。

ラッキーフィッシュを手に入れるためにも
いつでも気持ちはポジティブにして
幸せを手に入れましょう!

スポンサーリンク
スポンサーリンク
mrsk-777.com

シェアする