木星丘の星(スター)で社会的大幸運

バンコク手相鑑定12月スケジュール

バンコク手相鑑の日程です。

・12月21日(木)17:00~20:00

* * * * * * * *

木星丘の星

木星丘の星紋(スター)

手相の中にある星型は、スターとか星紋と呼ばれます。
『 * 』こんな感じの6本の線以上で星形を作っています。
意味としては、何か突然、驚くことが起こる、です。

今回ご紹介するのは、
木星丘(人差し指の下)に出た星紋。

木星丘の意味は、
夢に向かって突き進む強さ。
ほかに向上心や人を導く指導力、
権力欲、支配欲、名誉欲などです。
スター性をお持ちです。

そんな木星丘に現れるサプライズな星は、
丘の意味を強調するような、
社会的大幸運を手にするサインですよ。
かなりレアなので現れたら大喜びです!

お仕事や力を入れていた活動など、
これまで地道にやってきた事の結果が出るサイン。

または結婚生活&家族との関わりで
指導力を発揮し幸福な一生を遂げられる暗示となります。

これまでに私が観てきたなかでは、
「あともう一歩!」という木星丘の星はあっても
はっきり認定できるような形は見たことないです。

社会的大幸運なんて、
誰もが持ってる訳じゃないですからね~。

出てきたらラッキーな木星丘の星。
もし今なかったとしても、
毎日をコツコツと大切に生きていたら、
将来、突然現れるかも知れませんよ。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
mrsk-777.com

シェアする