太陽線の先の星紋(スター)で突然の幸福が

8月26日(土)バンコク対面手相鑑定募集中です!

ラッキーな線と言えば太陽線ですが、
その太陽線にもっと嬉しい幸運がプラスされたのが
今回ご紹介する太陽線のスター(星紋)です。

太陽線の上の星
太陽線の終点にでるスター(星紋)

薬指の下(水星丘)に星紋(スター)が、
もしもあなたの手にあったら、
大喜びしていいですよ!

突然、とっても嬉しいことがあるはず。

◆夢が叶う
◆昇進・昇給する
◆頑張って勉強していた試験に合格する
◆素敵な恋人ができる、などなど。

太陽線とスター

太陽線とは、
富や成功、名声、人気、才能や満足度などを表す線で、
ラッキー具合を表します。

星紋(スター)はどこにあっても「突然の出来事」を表し、
現れる場所によって吉と出るか凶と出るかが違ってきますが、

もちろん、ラッキーな線、太陽線の上に出れば
嬉しい出来事がとつぜん訪れる暗示となります。

どんなラッキーが訪れるの?

もともと太陽線は誰でも持っている線ではないので、
持っているだけでラッキーなんですが、
その上、太陽線の上に星紋(スター)が出るということは、

かなりの幸せが近々訪れる印、といえますよ!

どんなラッキー?かといえば、
プライベートのこと、趣味のこと、お仕事のことなど、
これまでやって来たことの延長上にある成功を手にする、
という感じの事柄が多いです。

お勤めの人なら、予想外の昇進や昇給だったり、
自営業の方ならご自分のビジネスが飛躍したり、
愛に満ちた家庭や趣味が世間に認められる・・・。

など、どんな幸運がやって来るかは人それぞれです。

何はともあれ、とても嬉しいことが訪れるはずです♪

私も手にペンで書き込んだこともありましたが、
本物のスターが現れるよう、日々の努力は必要なようですよ。

ちなみに星紋は、後天的に現れる印なので
いまの道を頑張って進んでいる内に出てくるかもしれません。

あなたにも私にも、
太陽線の上の星紋が出てくるといいですね。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
mrsk-777.com

シェアする