手の中のお守りで運気アップ

8月26日(土)バンコク対面手相鑑定募集中です!

運気の良い手相はいくつかありますが、
今回は「お守り」になってくれる手相です。

ちょっと嫌なことや災難が身に起きても
フォローしてくれるようなイメージ。

神秘十字

神秘十字

『大難を小難に、小難を無難にする』と言われる神秘十字。
九死に一生を得て生還したような人の手に現れると言います。

じつは私も小さな神秘十字を持っていますが
わが家が被災した日、
たまたま親族の結婚式で実家に帰っていたので難を逃れました。

わが家が被災したのは悲しいことですが、
難を逃れ、かなりラッキーでした。

ソロモン環

ソロモン環

かなりレアな相なので、持っているとスゴイですよ。
くっきり出ていれば大吉相です。

指導者的なカリスマ性を持っている方で、
人々からの人望もあつい人。

何か大きな問題が持ち上がっても
周りの人を指導して難局を切り抜けます。

陰徳線

陰徳線

こちらも人望によって、天からの加護が得られる手相。
ソロモン環よりも地味なひっそりとした感じの人望ですが、
見ている人はちゃんと見ています。

良い行いで得た人望が、あなたを守ります。

直感線

直感線

蓄積された知識を使って直感が冴える人です。

例えば投資やビジネスを行っていた場合、
データ上では見えないけれど、
直感線を持つ人には危機が訪れることが見えてしまうとか、
そんな感じで難局を乗り切ることができる手相です。

いかがでしたか?
これらの線はご本人が信じる信じないはともかく
スピリチュアルな要素が強い手相です。
ご先祖様とか大きな物に守られていると解釈できます。

手の中のお守りとして大切にしてくださいね。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
mrsk-777.com

シェアする