幸せの象徴、『太陽線』がくっきりしている

バンコク手相鑑定12月スケジュール

バンコク手相鑑の日程です。

・12月21日(木)17:00~20:00

* * * * * * * *

運気の良い手相と聞いて、
私が一番最初に思い浮かべるのがこれ

しっかりした太陽線
くっきりした太陽線(たいようせん)

太陽線とは、薬指の下(太陽丘)に向かう線で幸運を表し、
別名『セレブ線』とも言われます。

出発がどこから始まっても
太陽丘に向かえばOKです。

(どこから出発するのか?を見れば、
どんな幸運がやってくるかが判ります)

太陽線がくっきりしているかどうかは、
生命線知能線感情線の基本3線や運命線と比べ、
同じくらいかそれよりもくっきりしていれば
”くっきり”と言えます。

でも細く出ている人の方が圧倒的に多いですよ!
また、運命線がなく、太陽線だけの人もいます。

幸せかどうかは他人が決めるものではありません。

本人が自分は幸せだ!と思えば、
他人から見たら劣悪な状況であろうとも
幸せな人生だと言えます。

太陽線に関しては、
自分が満足していないと出ないようで、
たとえ大金持ちだったり、
いろいろな幸福を手にしている人でも、

「自分はまだまだだ!」と思っていると
太陽線が出てきません。

ですから太陽線が出ていなければ、
ご本人が満足している人生とは言えないようです。

そのため仕事でも満足できる成果を出すためには
”必ず”太陽線が必要です。

先にも出てきた運命線ですが、
基本3線と並んで重要な線だと言われてますが、
自力で運を切り開く運命線がなくても、

太陽線さえあれば、
仕事でもプライベートでも幸せを手にすることはできます。

だから私なら、強い運命線より強い太陽線に憧れます♪

とは言え残念ながら、
太陽線はすべての人が持っているわけではありません。

でも今まで無かった太陽線が出てくることもあるので、
日々を楽しむ生活に切り替え、
幸せがいつでもやって来れるように
準備しておくと良いですよ♪

スポンサーリンク
スポンサーリンク
mrsk-777.com

シェアする