仕事も遊びもバリバリこなす!スタミナ線

バンコク手相鑑定12月スケジュール

バンコク手相鑑の日程です。

・12月21日(木)17:00~20:00

* * * * * * * *

スタミナ線

スタミナ線

生命線の終点付近から金星丘に斜め下に切れ込んだ線です。

スタミナ線とは読んで字のごとく
スタミナがあり体力的にタフです。

健康を表す生命線の補助的な作用もしているんですよ!
健康で元気で疲れ知らず。
そして性欲が強いそうです(^^;)

バイタリティがあり長時間労働ができるなど
多少の無理もきくので、
意欲的にバリバリ仕事をこなす事ができます。

もちろん仕事以外でも何かに挑戦するだけの体力があるので、
休日に何か身体を使った活動も可能です。
(言われなくてもすでに活動されていることでしょう)

ただし、
スタミナ線が切れた時期にガクンと体力が落ちるので
無理は禁物!

スタミナ線がある人で急に体力が落ちた時は、
人並みになったと自覚されたほうがよろしいですよ。

【スタミナ線の適職】

考えるより、身体を動かすことが好きな人なので、
スポーツ選手肉体労働
体力勝負の仕事に向いています。

デスクワークだったとしても、
人並み以上のハードワークが可能です。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
mrsk-777.com

シェアする