幸せになるために手相を役立てる-2

8月26日(土)バンコク対面手相鑑定募集中です!

幸せになるために手相を役立てる1からの続きです。

会社を辞めてもそれなりに生活はデキるわけで、
当時の相当なストレスと比べたら、今は本当に幸せですね。

退職して良かった。

とは言え、
多くの悩めるビジネスパーソンに退職を勧めているわけじゃないのです。
ツライ状況を克服して、次のステージに上がれる人は
今のポジションに残るほうが懸命。

ただ私の場合、
手相学的には組織向きの人間ではなく、
フリーランスで自分の能力を伸ばすほうが向いていた、
実際にその通りだった、ということなのです。

独り好きな『土星環』。
一所に留まれない『旅行線』と『リア・ラシビア』。
他にも適材適所に就いたかどうかで人生が大きく変わる『ますかけ線』。

私の手相を見るかぎり、
チームワークで仕事を進める当時の仕事は自分に全く合っていない。

前ページ <<    2    >> 次ページ

スポンサーリンク
スポンサーリンク
mrsk-777.com

シェアする