幸せになるために手相を役立てる-1

バンコク手相鑑定12月スケジュール

バンコク手相鑑の日程です。

・12月21日(木)17:00~20:00

* * * * * * * *

なぜ私、ミセスKが手相の勉強を初めたのか?
といえば、結局は

「幸せになりたいから」

これに尽きると思います。

当時は働きながら、
何で私ってダメダメ子ちゃんなんだろう~(涙)と
暗い気持ちで自分自身の駄目さ加減に困り果てていたのです。
職場の方にもご迷惑かけていると思えたし。

でも、皆いろいろありながら仕事続けているわけだし、
どんな企業の中にも仕事できない系の人っているでしょうから、
ここは私も恥をしのんで
クビになるまでは我慢せねばと自分自身に言い聞かせていました。

でもある日、何気に手の平を眺めていると、
ピカピカ光る線があって不思議に思いネット検索で調べてみたら
『人気線』でした。しかも両手。

たったそれだけの事でしたが、会社を辞める決意ができ
あれこれと試行錯誤を繰り返した後、
今は自営業として生活できるレベルになりました。

あの時、手相に巡り会えたことで人生が好転したのです。

[ad]

1    3  >> 次ページ

スポンサーリンク
スポンサーリンク
mrsk-777.com

シェアする