結婚前に相手チェック!手相で本当の相手を知る

バンコク手相鑑定12月スケジュール

バンコク手相鑑の日程です。

・12月21日(木)17:00~20:00

* * * * * * * *

結婚前に相手チェック!幸せな結婚生活を送るための手相学からの続き。

結婚することで、
恋人から家族になる。

それはそれで素敵なことなんですが、
恋愛が覚めた時に
「アレ?なんで私、こんな人と結婚したんだろう?騙されたわ!」
なんて心境になることも人によってはあるようです。

でもそれは相手が騙したのではなく、

相手の本当の姿をご自分が見ていなかっただけなのかも。

目がハートマークで、
相手の悪いところは見ないようにしていた、
とか。

偉そうなこと書きましたが、
私だって結婚当初、

「私の旦那様はこんな素敵な人!」

って考えていた夫像と
今、見ている夫像とはまるで別人。

それでも上手く結婚生活を続けているのは、
ただラッキーなだけなのかもしれません。

相手をきちんと見ることって恋愛中は難しいのかもしれませんね。

よく、結婚前は両目でしっかり見て、
結婚後は片目で見てあげるのが夫婦生活の秘訣。
って言いますが、
結婚前は冷静に相手を見れない人が多いのかも。

新婚時代が過ぎた時、
「この人とずっと結婚生活を続けるなんて地獄だ~!」
なんて心境にならないよう、
これから結婚される方は、
手相で相手チェック忘れずに!

前ページ <<     2

スポンサーリンク
スポンサーリンク
mrsk-777.com

シェアする