結婚前に相手チェック!幸せな結婚生活を送るために

8月26日(土)バンコク対面手相鑑定募集中です!

今回は適職話ではなく、
手相で結婚相手を観る!お話です。

ですからご興味のある方だけ読み進めて下さい。

主婦友との付き合いが多い私にも、
独身の方から、結婚に関して観て欲しい
という依頼がた~まにあります。

いまのところ手相は趣味なので、
お金を頂いて観ることはありませんが、
それでも気心知れた親しい人からの依頼であれば
喜んで観ちゃいます。

  • 今つき合っている彼と結婚していいのか?
  • 彼氏ナシだけど、どんな相手と結婚すれば幸せになれるのか?
  • そもそも自分は結婚できるのか?それはいつ頃?

将来結婚を考える独身の方なら、
ぜひ知りたい話題ですよね。
私も結婚前に手相と出合っていたら、

  • お互いの相性はいいか?
  • 経済的に安定した人生を歩めるかどうか?
  • 健康状態は大丈夫か?
  • 浮気しないタイプか?
  • DV男じゃないか?

じっくり調べたと思います。

だって、
愛だけじゃ長い人生切り抜けられないのは、
結婚前から感じていましたもんね。

実際、
手相の勉強を始めて
自分の手相と夫の手相を観てみたら、
現状通りの夫婦生活が手相に出ていたのでビックリ。

「あの時のアレは、この線のこの部分に出てるのね」と。

詳しくは秘密ですが(笑)

大方のカップルって
結婚直後、3ヶ月くらいはLoveLoveでも、
結婚してしばらく経つと
最初の恋愛感情が覚めちゃうって聞きますよね。

私の周りのお友達もそんなこと言っています。

続きます。

1      >> 次ページ

スポンサーリンク
スポンサーリンク
mrsk-777.com

シェアする