手相師が持つ、仏眼相・神秘十字・直感線

8月26日(土)バンコク対面手相鑑定募集中です!

私事ですが、
手相師をするにあたって持ってて良かったな~と思うのが、
スピリチュアルな3線です。

スピリチュアルな3線

スピリチュアルな手相

図の左から、
2重仏眼相(ダブル仏眼相)
神秘十字
直感線

2重仏眼相と神秘十字は両手にくっきり出ています。

仏眼相と2重仏眼相

仏眼相

仏眼相(仏眼紋)

いくつか説がありますが、スピリチュアルな家系の人には出やすいとか。

私の家系は家長(男性)が神事を司る家系でした。
祖母も巫女のような仕事をしていましたし、
ほかの家族にも仏眼相があるので家系説は納得。

記憶力が抜群にいいという説もありますが、
残念ながら私に関しては「まったく」当てはまらず。
人の名前が覚えられず困ることばかりです。

ただ、ある種の勘はかなり働く方だと思います。
これが仏眼線のご利益か?直感線のご利益か?は区別がつかないのですが。

二重仏眼相(ダブル仏眼相)

仏眼相の亜流である2重仏眼相については、あまり情報がありません。

私の仏眼相は基本、二重仏眼相ですが、
両端ともくっついていることが条件なのにも関わらず、
たまに片方が離れてシンプルな仏眼相になることがあります(^_^;)

シンプルな仏眼相と二重仏眼相の違いは何かあるはずですが、
具体的にはよく分からずです(-_-;)

ちなみに、元SMAPの草薙さんも二重仏眼相だそうです。

神秘十字(しんぴじゅうじ)

神秘十字
大難を小難に、小難を無難にすると言われる神秘十字に、
何度か助けてもらったことがあります。

実際に、もっとヒドイ目に遭っても仕方ない状況で、
ちょっとした面倒なごとに巻き込まれちゃった!
程度のことしか起こらないように思います。

かなりラッキーな人だと言われることしばし、です。

もしかしたら、
今日も平和に日々を過ごせるのも
どなたかの助けの下、難を逃れていたからかも。

直感線

直感線
直感線は鋭い直観力・インスピレーションがあり、
人とは違った洞察力を持つレア相です。
くっきり出る人もいるようですが、
私の場合、普段出ていませんが、
フワフワした無の状態で考え事をしている時
ふと手を観ると、

人気線財運線とを結ぶ線が出て来て
真っ赤な直感線になります。

そんなスピリチュアルな3線を持つため、
占い師の適性があると他の占い師さんにも言われます。
お墓や戦没者を慰霊する場所に行っても問題ないんですが、
人ごみに出ると体調を崩すことも(^^;

最後に

そのほかにも、
ソロモン環金星帯月丘に向かう知能線なども
スピリチュアルな要素が強い手相ですよ。

直感?霊感?占い師向きの人もご一緒にどうぞ。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
mrsk-777.com

シェアする