自営業にチャレンジするべき?

バンコク手相鑑定12月スケジュール

バンコク手相鑑の日程です。

・12月21日(木)17:00~20:00

* * * * * * * *

ずっと企業に勤めるべきか、
それとも自営業として独立すべきか……。

悩んでいる方って意外と多いようです。

たった一度の人生、
できれば自分の力を試してみたいものですが、

万が一失敗すると日本では再チャレンジがむずかしいため
誰もが簡単にチャレンジできないもの。

できれば事前に自営業としてやっていけるのか?
見極めてみたいものですよね。

今回は自営業者に向いている手相を7つ考えてみました。
4つ以上当てはまれば自営業でもやっていけそうです!

知能線の到達点2
月丘に伸びる知能線
(二重知能線の1線や支線でも可)

月丘(小指の下)に伸びるのは知能線は商才の印。
すでにビジネスに対して興味が十分にある人で
ちゃんとお金の勘定ができる経営者になりそうです。

火星環
火星環

外的闘争心を表す火星環の持ち主は、
企業の中の一つの駒として働くより、
自分自身で荒波に乗り出たほうが性格的にあっています。

どんな困難が襲い掛かっても
負けずに立ち向かえる強さを秘めた人。

ますかけ線
ますかけ線

踏まれても踏まれても立ち上がる強さを秘めています。
あと度胸がある人も多いですね。

自分の特性にマッチした仕事に就くことがカギで、
打たれ強く根性があるので自営業には持ってこい。
波乱万丈な人生を楽しめる人です。

向上線
向上線努力線)

人一倍の努力家で、大志を抱いて猛烈に努力した人、
努力している人に表れる相です。

自分で目標設定することができるため、
自営業で成功する確率の高い人です。

運命線
冥王星丘から始まって、まっすぐ昇る運命線

自分の人生に明確な目的を持つ人です。

運命を自分で切り拓く強さがあるので、
自営業者には是非欲しい一線です。

旅行線
旅行線

フロンティア精神がある人です。

新しい物を開拓する力があるので、
他にはない物やサービスを探し出す原動力を持ちます。

デスクワークより外の世界と折衝するポジションが
お似合いですよ!

運命線から伸びる財運線
運命線から伸びる財運線

ビジネスをすることが運命づけられている人です。
松下幸之助さんもこの財運線を持っていました。
(松下さんの場合は覇王線になってましたが。)
経済的な幸運がやってくる人です。

* * *

これら全ての線が必須ではありません。
しかし自営業で成功するのなら4つは欲しいところ。

プラス、幸運をもたらす太陽線がくっきりと出ていると
可能性が増しますよ。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
mrsk-777.com

シェアする