高い就職倍率もなんのその。アナウンサーに向いている人

8月26日(土)バンコク対面手相鑑定募集中です!

キー局ともなれば、
就職倍率1000倍以上にのぼると言われるアナウンサー。

大変人気の職業で、
容姿端麗、有名大学卒の人がほとんどですよね。

人気女子アナともなるとアイドル並みの扱いになります。

しかも正社員として高給で向かい入れられるため、
本当に一部の実力と運を兼ね備えた人でなくては
難しいかも知れません。

そんなアナウンサーになれる人の手相は
どんなものでしょうか?

標準的な知能線の起点 水星丘に向かう知能線

 知能線水星丘に向かう

水星丘に知能線が向かう人は商売上手でお金が貯まる人、
ビジネスセンスを持つ人でもあります。

そしてもう一つ、
水星丘は伝達の丘でもあるので、
アナウンサーに必要な伝達能力が高い手相でもあります。

高給取りとなるアナウンサーなら、欲しい知能線です。

生命線が外に大きく張り出している

外に大きく張り出した生命線

人気のアナウンサーは番組を掛け持ちすることもしばし。
体力勝負になるのは想像しやすいものです。

大きく張り出した生命線は体力&精神力共に人並み以上。
どんなハードスケジュールでも頑張ってこなせる人です。

人気線

人気線

アナウンサーも人気商売。
人気線がある人は社内やスポンサーからの評価はもちろん
大衆からの絶大な人気で支えらます。
マスコミの華として活躍するアナウンサー必須の線です。

切れ切れの金星帯

金星帯

色気のある魅力的な人です。
人を魅了することもアナウンサーの資質の一つ。
激戦となるマスコミ業界の華であるアナウンサーには、
是非欲しい線の一つです。

ユーモア線

ユーモア線

伝達能力にも縁がある水星丘上にでるユーモア線。
とても頭の回転が速くユーモアのあり場を盛り上げるのも上手。
性格も明るく取っ付きやすい人ですよ。
司会業は得意中の得意でしょう。

就活時には高倍率となるアナウンサーのポジションですから、
そのほか、くっきりした運命線太陽線財運線が“あるべき”です。
ラッキーマークとなるフィッシュや太陽線上のスターもほしいところですね。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
mrsk-777.com

シェアする