2つの才能をそなえる二重知能線

バンコク手相鑑定12月スケジュール

バンコク手相鑑の日程です。

・12月21日(木)17:00~20:00

* * * * * * * *

相場師の知能線

ふつうの人なら1本だけある知能線ですが、2本あるばあいは二重知能線と言います。

芸術家なのに商売上手とか、理系技術者だけど語学の達人とか。2つの才能を持っている優秀な人ですよ。

二重知能線は『2つの知能』を持つ能力がある人ですから、頭の回転がよく、世界を見る視点も複合的です。

才覚を使って人の2倍、いえいえ2倍以上の事をなします。とくにお仕事面でその力を発揮することが多いです。優秀なビジネスパーソン向きな知能線ですね。

ただし、あまりにも頭が良すぎて場合によっては周りからは何を考えているのか判らないという評価をもらうことも。

男性なら基本的に「仕事命」な人。女性だと家庭も仕事も両立するバリバリのキャリアウーマン。

万が一専業主婦になるとしても、自営業のご主人の仕事をサポートしたり、何かしら頭脳を使って活動をしているはずです。

* * *

二重知能線と言ってもいろんな形があります。次に、二重知能線のタイプを見ていきましょう。

標準的な始点の知能線と離れた始点

二重知能線2

起業家や創業者タイプの二重知能線です。堅実的な発想と大胆な発想ができる人なので
組織に入るよりも自営業者となって仕事の規模を広げていくほうが良いでしょう。

標準的な始点の知能線と生命線の途中から始まる知能線

二重知能線1

生命線の途中から始まる知能線は慎重なコツコツ派の知能線です。クリエイターや職人的能力を持つ二重知能線でもあります。組織に属しながらでも、コツコツと自分の才能に磨きをかければ、自分の立ち場を築けるはずですよ。

まっすぐ短い知能線と水星丘に向かう

二重知能線3

理系的思考ができるまっすぐ短い知能線と、ビジネスセンスのある水星丘に向かう知能線の二重知能線。ビジネス面でも成功する技術職さんと言えるでしょう。病院のオーナー医師や、技術が必要な会社の経営者など向いています。

月丘に伸びる知能線と水星丘に伸びる

二重知能線4

文系的能力を表す月丘に向かう知能線と、ビジネスセンスを表す水星丘に向かう知能線の二重知能線。芸術・芸能・精神世界方面などの才能をビジネスに載せることができるタイプです。

* * *

どのパターンでも二重知能線をお持ちお方は、お仕事で成功される確率がグーンと高まります。ぜひ、ご自分の可能性を広げてくださいね。

二重知能線を持っている人は、まったく違った分野の仕事を両立可能です。自分の能力を最大限発揮できるより良き生き方を見つけてくださいね。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
mrsk-777.com

シェアする