大富豪も夢じゃない!千金紋はゼロから大成功する吉相

8月26日(土)バンコク対面手相鑑定募集中です!

千金紋
千金紋(せんきんもん)

千金紋はレア相ですよ。

成り上がり(なりあがり)線とか、
富豪(ふごうせん)線などとも呼ばれ、

先天的ではなく、
後天的な努力によって得られる手相です。

貧者から富豪になる手相だと言われ、
持っていると大出世の可能性大!
とっても嬉しい手相の一つ。

生命線の出発地点から土星丘に向かって
丸みを帯びて上ります。

財運があるとも言われていますが、
のほほ~んと財を成す人ではなく、
相当な努力、相当な野心によって成り上がる方です。

海のものとも山のものとのも分からぬ目標を、
強い意志によって道を極め、
その後はちゃんと抜きん出た人。

つまりゼロ(マイナス)から大成功者になる吉相
大きな夢を叶えるという大幸運を手にする可能性大!

運命線の変種でもあり、
努力を重ねるうち徐々に
しっかりとした千金紋になっていくようです。

もしも今、
底辺から何か目標に向かって努力してるなら、
千金紋が出ているか?
出ていたとしてはっきりしているか?
などをバロメーターにしてくださいね。

ちなみに、
千金紋が切れ切れだったり細かったりしたら、
今は道半ば。地道に事を進めてください。

レア相なので切れ切れだとしても
普通の人には見かけない線。
あるだけで素晴らしいです。
あなたが人一倍頑張っている証拠ですよ。

辛くてもあきらめず、あなたの道を歩んでください。

【千金紋の適職】

ハングリー精神の必要なお仕事全般に向きます。
とくに新たなビジネスを生み出す起業家などには最適です。
一代で巨額の富を手にするのも夢ではありませんよ。

中国の大富豪ジャック・マーさんもお持ちでしたよ!

スポンサーリンク
スポンサーリンク
mrsk-777.com

シェアする