占いを信じなかった私が、手相に目覚めた-3

8月26日(土)バンコク対面手相鑑定募集中です!

占いを信じなかった私が、手相に目覚めたときの話2
からの続きです。

ピカピカ光る自分の手相を見つけたのがきっかけで
手相の勉強をスタート。

両手に
人気線
自己アピール線・ 自己顕示欲線』、
土星環
仏眼相
神秘十字
右手が『仮性ますかけ線』で、
まっすぐに伸びた知能線が
同じくまっすぐ伸びた感情線と接しガクンと折れ曲がる。
たまに『直感線』が出てくる。

全体的に観ると、
企業の中で働くよりも周りからの支援をもらいながら、
自分の趣味を生かした事業を個人で起こすほうが伸びるタイプで、
50歳までには成功している相でした。
スピリチュアル的な要素も強く出ています。

また、
右手頭脳線に島というスランプに陥る印が出ていて、
今しばらく仕事の運気が良くないこと。
運命線から今後2回は大きく生活を変えること、
などが読み取れた結果、

この仕事は
長く続ける仕事じゃないんだろうと退職することにしたのです。

現在は、
手相を含めた趣味に没頭しながら飛躍の時期を待っている状態。

退職後、金銭的余裕はそれほどありませんが、
国内小旅行にも行けるレベルに生活は出来ているし、
仕事を辞めて今のところ損したことはありませんでした。

結果が出るまでにはまだ時間があるので、
これから少しずつ(自分なりの)成功への道を進みたいものです。

前ページ <<     3 >> 次ページ

スポンサーリンク
スポンサーリンク
mrsk-777.com

シェアする