占いを信じなかった私が、手相に目覚めた-2

バンコク手相鑑定12月スケジュール

バンコク手相鑑の日程です。

・12月21日(木)17:00~20:00

* * * * * * * *

手相とは

占いを信じなかった私が、手相に目覚めた1からの続きです。

再就職先では頑張っても頑張っても失敗ばかり。
後から入った後輩にはひょいと追い抜かれ、体調も崩すし、
家庭との両立も難しい。

ある日ふと手のひらを見ると、とある線が真っ赤に光っていたんです。
しかも両手。

何だろう?と思ってネットで検索してみました。
そしたらその線は『人気線』または『引き立て線』と呼ばれる線で、
誰もが持っているわけじゃない線だったのです。

なぜ自分に人気線があるんだろう?
かなり不思議な気持ちがして、手相に興味を持ちました。
だって私、かなり地味なタイプなので。

前ページ <<    2    >>次ページ

スポンサーリンク
スポンサーリンク
mrsk-777.com

シェアする