最後まで資産を守り抜けるか?相場師向きの人

バンコク手相鑑定12月スケジュール

バンコク手相鑑の日程です。

・12月21日(木)17:00~20:00

* * * * * * * *

相場師とは、FXや株、商品先物取引などのデイトレードーをする人です。なかなかギャンブル色の強い金融業界の人と申しましょうか。

一時的に大成功した相場師は沢山いるそうですが、最後まで儲かって資産を守り抜いた相場師はごく僅かだそうですね。

そういった希少性のある相場師の手相を考えてみました。

生命線が外に大きく張り出している

生命線が中指の下までくっきり深く張り出し乱れない

体力があります。それとメンタル的に強い人ですね。相場のノウハウを勉強するためには長期戦で体力が必要ですし、損を出しても挫けずやり直せる心の強さがあると良いのでこの相を持つ人は向いてます。

短めの感情線

短めの感情線が真っ直ぐに伸びる

感情の起伏が少なく、失敗しても長くクヨクヨすることがない人です。サバサバした性格ですね。金融系のお仕事に向いています。

相場師の知能線

生命線から離れて始まり水星丘に向かう知能線
生命線から真っ直ぐ伸び中指の下辺りからガクンと斜め下に伸びる知能線

小さな失敗にはクヨクヨしない図太さと、大失敗したときには深く反省し運用を徹底的に分析・追究し間違いを正す賢さがあります。

小指と薬指の間に伸びる財運線

太くはっきりした財運線が薬指と小指の間に伸びる

お金儲け、ビジネスの才能豊かな人です。手にしたお金を投資に回すことでより大きなリターンを得る人です。

度胸のある人なので相場の世界でも大きく儲ける可能性大です。

直感線

直感線がある

これまでの経験からインスピレーションを得る人です。他の人にはない洞察力が備わっています。

長く相場の世界に浸ることで、他の人以上に相場の読みが磨かれていくことでしょう。

仏眼相

仏眼相がある

仏眼相は念力相とも呼ばれる仏眼線を持つ人は目には見えない第6勘が働く人。特に、自分の得意・興味分野で威力を発揮します。

上記にはレアな線も多く、全てを持っている人はレア中のレアさん。いくつか持っているだけでも相場師として活躍出来るでしょう。この他に、ラッキーを表す太陽線があれば文句なしです。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
mrsk-777.com

シェアする