太陽環は強力な影響力を

バンコク手相鑑定12月スケジュール

バンコク手相鑑の日程です。

・12月21日(木)17:00~20:00

* * * * * * * *

太陽環


太陽環(たいようかん)

太陽環はレア中のレア相です。

地位や名誉に恵まれ、後世に名を残すような人に出る手相。かなりの大吉相で、かなり強い手相すよ。

太陽環は薬指の下(太陽丘)に半弧を描いて刻まれますが、しっかり観察しないと見逃すほど細い場合があります。よくよく観察してみてくださいね。

きれいな形で出ているのは本当に超レアなので持っている人の方が少ないので、なくてもガッカリしないでくださいね。

太陽環がある人は民衆を動かすほどのカリスマ性を持つと言われています。

ずば抜けて偉大な思想家や芸術家、発明家かもしれません。

例えば企業人などであったとしても、新しい仕組みを創りだすような発明家のはず。

ただし……これまで私が観てきた太陽環持ちの方で本来のご自分を出せない状況にいると
気持ちが鬱々となってしまうようなのです。

あまりに強い力を持つ相なので自分らしい生き方を選択する『べき』ですよ~。

詳しくは→太陽環を持つのに活用できないと

太陽環の適職

太陽環がある人は、既存の仕事ではなく、新しい何かを創り出す可能性を秘めています。

ただし、どんなに良い手相を持っていても、能力を封印するような行動を取っていると
宝の持ち腐れとなっちゃいますよ!

人とは違ったあなただけの素晴らしい能力を発揮して、たった一つの人生を楽しんでください。

太陽環の鑑定例
超レアな手相、太陽環の意味すること【1/3】

スポンサーリンク
スポンサーリンク
mrsk-777.com

シェアする