ソロモン環は大きな成功をもたらす大吉相!

8月26日(土)バンコク対面手相鑑定募集中です!

ソロモン環(そろもんかん)

ソロモン環

ソロモン環はかなりのレア相で、
『幸運のリング』とも呼ばれます。
この線がくっきりと出ていれば大吉相ですよ。

人差し指のつけ根(木星丘)を取り囲むように出ます。
大天使ミカエルからソロモン王が授けられた
黄金に輝く指輪を意味し、

リーダー的な資質が備わっている人の手に出ます。

統率力や洞察力を持ち、
人々を惹きつけるカリスマ性のほか、
宗教性、知恵と知識、第六感があり、
とてつもなく強運の持ち主の手に現れます。

大きな成功運があり社会的地位も約束されるでしょう。
とても自尊心が高い人が多いです。

ソロモン環の注意点

ただし!
かなり強力な力を持つ相なので
ご自分の進むべき道から逃げてしまう生き方をしていると、
残念な状態になってしまいます。

ソロモン環をお持ちの方は、
志を高く持ち、
大きな世界で人々の指導者となることを目指してください。

世の中を引っ張っていく、
かなりの大物です。

ソロモン環がある時点で、
すでに何らかの形で人を引っ張っている立場にあるかも。

ソロモン環の適職

政治家経営者、宗教家、開拓者、
影響力のある小説家・ミュージシャンなど。
指導者です。
できるだけ志大きな夢を歩みましょう。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
mrsk-777.com

シェアする