向上線で努力が実る!

バンコク手相鑑定12月スケジュール

バンコク手相鑑の日程です。

・12月21日(木)17:00~20:00

* * * * * * * *


向上線(こうじょうせん)

向上線

向上線は生命線上から人差し指のつけ根(木星丘)に向かって伸びる線です。

木星丘まで達していない短い線でも、人差し指に向かっていればカウントします。

別名『努力線』『ベンチャー線』ともいわれ、大きな目標を持って猛烈に努力した人、努力している最中の人に表れます。

とても勤勉に頑張り続けるポジティブな人、根性のある人が多いです。

そのため向上線を持つ人は、本人の努力の結果、希望が叶い出世する確率が高く、経済的にも恵まれやすい傾向があります。

また、特に女性の場合は、結婚を契機に努力が必要な場合もこの線が出る人がいます。慣れない環境に適応するために努力をされることが多いからでしょう。

出ているだけですごい!向上線

向上線は誰にでも出る線ではありません。並大抵の努力くらいでは出てきません。逆に、変化の激しい線なので急に出てくることも。ご本人の頑張り具合、のめり込み具合で線の長さや強弱が変わってきます。

短く弱い向上線を持つ人は、いまの目標を具体的に設定し、夢が叶うまで、地道に努力することで人生を切り開いてください。現状では短く弱い向上線であっても、線が太く長く伸びていけば、努力が実を結ぶことでしょう。

向上線の結婚

結婚相手に向上線があったら、家庭で安泰かもしれませんね(^_^)。ただし、向上線のストイックな性質を理解してあげましょう。また、本人が向上線を持っているなら、結婚相手には自分の理解者を選ぶべきです。束縛する人、かまってちゃんとは性格の不一致で破局する可能性があるかも!?

向上線の適職

どんな職でも良いのですが、できれば高い目標を持てるポジションの方が頑張りが効いて成長していけるでしょう。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
mrsk-777.com

シェアする