ますかけ線の有名人と適職

8月26日(土)バンコク対面手相鑑定募集中です!

ますかけ線で、つかんだ運は離さないからの続きです。

【ますかけ線の有名人】

ますかけ線

やはり王者の相だからか、ますかけ線を持つ有名人ってかなり多いんですよ!私が知るかぎりの有名人を挙げてみます。

《男性》

石原慎太郎・東国原英夫・小泉純一郎・松下幸之助堀江貴文(ホリエモン)・タモリ・志村けん・明石さんま・浜田 雅功・岡村隆史・田中裕二・吉田敬・又吉直樹・坂上忍・桑田佳祐・福山雅治・スガシカオ・木村拓哉・妻夫木聡・長瀬智也・速水もこみち・佐藤健(両手)・手塚治虫・アインシュタイン・小澤征爾・本田圭佑・アントニオ猪木・KONISHIKI

《女性》

黒柳徹子・フジコヘミング・早見優・広末涼子・宮崎あおい・中越典子・芦田愛菜・中川翔子・はんにゃ金田・熊田曜子

* * *

判っているだけ載せたので、他にも沢山いるはずです♪

そうそうたるメンバーですが、特に男性陣は、強烈な個性を持つ人が多いな~と思うのは私だけ???

ますかけ線のように強い我がでる手相はどうしても女性陣より男性陣の方が多くなりますね。

ますかけ線の適職

大きな組織の1つの駒となるより、自分主体で引っ張っていく仕事の方が本領発揮できるでしょう。

企業に入るにしても、早めにリーダーとしての地位を築くのが吉です。大企業に入ったのなら経営者陣を目指しましょう。

自営業者も合っていますが、社長業に就いた場合、頑固で偏屈な面が強く出たりワンマン社長になりやすいです。その辺は肝に銘じてコントロールすることが大切です。

ますかけ線にもいろいろ種類がありますが遺伝で引き継いだ一直線のますかけ線は、特に頑固でワンマンな性質が出やすく、後天的にできた変形ますかけ線はもう少し柔らかい印象です。

まとめると、フリーの職人や専門職、起業家。組織に属するならトップに立つこと。
趣味の世界で活躍することもありえます。

ほかにも政治家、俳優・女優お笑い芸人スポーツ選手医師教師美容師ジャーナリスト小説家マンガ家占い師、シナリオライターなど、自由業・フリーランスが特に適しています。

とは言え何よりも、ますかけ線は自分の興味ある職選びが必須ですよ!

↓↓↓ますかけ線の鑑定例↓↓↓
専業主婦を続けるべきか?【2/3】
40代、事務職に転職希望してますが、ほかに適職は?【後編】
占い師は向いていますか?【後半】

スポンサーリンク
スポンサーリンク
mrsk-777.com

シェアする