相手のツライ状況が見える医療線

8月26日(土)バンコク対面手相鑑定募集中です!

医療線
医療線(いりょうせん)

小指と薬指の間に縦に短く数本刻まれる、
別名メディカルラインとも呼ばれる線です。

損得抜きに相手を思いやる優しさを持つ人、
相手のちょっとした異変をすばやく察知する
洞察力を持つ人です。

相手のツライ状況が見えるからでしょうか?
面倒見の良い人が多いです。

医師や看護婦など、医療関係者に現れることも多いです。
患者さんの立場に立って診てくれる
医療関係者って信頼できますよね。

ただし、
全てのお医者さんが持っているわけでないのが
面白いところです。

【医療線の適職】

医師・看護師、カウンセラー、整体師、
鍼灸師、マッサージ師、ヒーラー、
セラピスト占い師など。

いかがでしたか?
この医療線は場合によっては
財運線と見分けがつきにくいこともありますが、
頭の位置に短めの線で出ていれば医療線ですよ。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
mrsk-777.com

シェアする