美的センスと商業センスを備えた最強のデザイナー

バンコク手相鑑定12月スケジュール

バンコク手相鑑の日程です。

・12月21日(木)17:00~20:00

* * * * * * * *

デザイナーと言っても
多様な分野で活躍されています。

でも美的感覚と個性的な発想を発揮しながら、
商業的にも成功する最強デザイナーの手相とは
どういった手相になるのか? 一緒に見ていきましょう。

知能線デザイナー

生命線から離れてスタートし月丘に向かう知能線から、
水星丘に向かう支線が出る

生命線から離れてスタートする知能線は、
人とは違った感性を持ち、行動力がある人です。
組織に属するよりもフリーランスのほうが性質的に向いています。

月丘は芸術的才能を現しますから、
そこに向かう赤い線は芸術肌の人を表します。

また、水星丘に支線が伸びることで
ビジネスセンスと伝達能力を持つことになります。
商売センスもあるので商業デザイナーとして成功する確率高し。

運命線 デザイナー

人差し指と中指の間に伸びるくっきりとした運命線

生まれながらに何らかの使命を持っているのかもしれません。
自我が強く、大志を抱いて目標に向かってチャレンジするタイプです。
世に名を残した人の中には、この運命線を持っている人が多いです。
自分の道をひたすら突き進めば、望む結果がついてくるでしょう。

生命線上から昇る太陽線

生命線から伸びる太陽線

負けず嫌いな頑張り屋さん。
厳しい世界で勝ち抜く強さがあります。
好きなことでお金を稼ぐ人です。

*この形でなくても、太陽線が出ていることは成功の必須条件です。
デザイナーの卵で修行がまだまだな人は出ていないこともありますが、
努力を重ねるうちに成功する方なら出てくるはずです。

切れ切れの金星帯

切れ切れの金星帯がある何重にもなっている

とても繊細な美的感覚の持ち主。
個性的な芸術家タイプです。

本人も魅力的な人ですが、セ
ンスを形にする表現力も持ち合わせています。

ますかけ線

ますかけ線になっている

王者の相です。
自分の適職に就くと恐ろしいほど実力を発揮します。
好きなことには凝るタイプで、ある種のオタク気質です。

心からデザインが好きなますかけさんなら、
自分主体の仕事で大成功する可能性を秘めています。

* * *

デザイナーとして活躍するのは並大抵のことではありません。
かなり強い意志と能力が必要となります。
険しい道ですが、心底デザインの仕事が好きならば突き進んでください。
努力の先に、光が見えてくることでしょう。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
mrsk-777.com

シェアする