体力・精神力勝負!プロスポーツ選手向きの人は?

8月26日(土)バンコク対面手相鑑定募集中です!

スポーツにもいろいろな種類があります。各種目で必要とされる能力は違いますが、しかし確実にいえるのは、スポーツ選手に必要なのは、体力と精神力。

この2つにプラス、スポーツ選手なら持っていると嬉しい線をご紹介します。

くっきりした生命線が大きく張り出す

生命線が外に大きく張り出している

心身ともにタフな人。体力が十分あり、精神的にも打たれ強く、過酷な練習にも耐えることができます。スポーツ選手なら確実に欲しい一線です。


二重生命線がある

二重生命線

人の2倍の体力を意味します。しかし二重生命線が終了した時期から体力が人並みに戻るので、体力の低下を感じるかもしれません。生命線が1本になった時期からは身体を労ってください。


長めの知能線の終点が月丘の下へ

標準的な知能線の起点 + 月丘の下に向かう知能線

精神的に磨かれた人です。簡単に夢をあきらめずストイックに追い求めタイプ。精神世界にも興味があるようです。(ただし、瞬発力が必要な種目には向かないかも!)


自己主張線がある

自己主張線

別名スポーツ選手線。性格的にはさっぱりのポジティブ型の人です。自分をもっと成長させたいという意気込みがありアスリートとして自分を表現できます。


 短めで直線的な感情線

短めの感情線

くよくよ考え込むタイプではありません。メンタル的にも強いので落ち込んでもわりと早く立ち直り、次のステップへと進んでいける人です。


ますかけ線

ますかけ線

王者の線です。これぞ!と決めた分野に集中し、そのトップに立つ能力がある人です。浮き沈みはありますが、スランプに陥っても不死鳥のように蘇る力強さを兼ね揃えた人です。


直感線がある

直感線

レア相の直感線を持っている人は、特定分野に精神を集中することで研ぎ澄まされた直感力を持ちます。瞬時に察するタイプでセンスがある選手と言われている選手になりそうです。


数本の束になった太陽線

スポーツ選手向きの手相 2

幸運の女神を捕まえる幸運の下にいる人。いまのあなたの努力が実を結ぶことでしょう。

* * *

その他、生命線から昇る太陽線や、手首方面からまっすぐ昇る太陽線もスポーツ選手向きの太陽線です。

いろいろなスポーツ選手がいるので、これら以外の手相でもスポーツ選手にはもちろんなれます。

とは言え、体力と精神力のあるこれらの手相をお持ちの人はスポーツ選手として頭角を出す確率高いですよ!

スポンサーリンク
スポンサーリンク
mrsk-777.com

シェアする