アピール力を持つ自己主張線

8月26日(土)バンコク対面手相鑑定募集中です!

自己主張線
自己主張線(じこしゅちょうせん)

自分アピールが上手な人の手に現れ
タレント線スポーツ線自己アピール線・ナルシスト線
とも呼ばれています。

人差し指と中指の間から斜めに、くっきりと出ます。

お話も上手で面白い人が多く、
仕草や立ち居振る舞いからも自己アピールしています。
エンターテイナーで独特の存在感があり、
サービス精神旺盛な人でもあるんですよ♪

自己肯定感があるので、
たとえ困難が襲いかかっても
自分を信じてポジティブに対処。
打たれ強さを持っているとも言えますね。

良い意味で、自分が好きな、
ちょっとナルシスト系の人が多いようです。

自分が好きだから、どんな苦難が来ても
「私なら大丈夫!」
と思えるのでしょうね。

はっきりと自分を持っている方でもありますよ。

マイナス面を見れば、
わが道を行くマイペース人間なので
我がままに見られること。

率直な意見で相手を傷つけてしまう
可能性があること。

そこだけは注意してください。

自己主張線の特性を生かして
何かできたらいいですよね~。

良い意味での自己主張は、
これからの時代に必要な能力になるはずですよ!

【自己主張線の適職】

政治家起業家経営者芸能人女優
芸術家・広告塔となる人
スポーツ選手小説家ブロガーなど。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
mrsk-777.com

シェアする