中島知子さんの洗脳事件で思うこと

8月26日(土)バンコク対面手相鑑定募集中です!

今日は、ここ最近感じていることを書きたいと思います。

タイトルにも書きましたが、
元オセロの中島知子さんの洗脳事件で、
一緒にいた女性のことが週刊誌や芸能ニュースなどで
いろいろ書かれていました。
自称霊能者、または占い師だとか。

私は個人的に手相を勉強していて、
お金をもらって観ることは今のところしていませんが、
正直、この一件で占い師の評価が下がることはとても残念です。

*******

中島さんはマインドコントロールされていなかった
と認知科学者の苫米地英人さんが仰ったとか???

でも、
3月末の独占インタビューを観るかぎり
中島さん、本調子ではないようでした。

洗脳ではなかったのなら、
あれは何だったのでしょうか???

客観的に中島知子さんのインタビューを観た人であれば、
「何か変だよね?」
って感じるはずですが・・・。

『中島知子・占い業界』で検索すると
出てくる記事を読んでみて、
多少はそんなこともありそうだなぁと思いました。

つまり、占い師に依存する相談者の存在です。

次ページ <<共依存という歪んだ鎖

スポンサーリンク
スポンサーリンク
mrsk-777.com

シェアする