忍耐力を観る、第二火星丘

バンコク手相鑑定12月スケジュール

バンコク手相鑑の日程です。

・12月21日(木)17:00~20:00

* * * * * * * *


第二火星丘(だいにかせいきゅう)

第二火星 丘

第二火星丘は、精神力・忍耐力・克己心・正義感など、
自分自身と戦うエネルギーを表します。

場所は手の平の中央部の小指側、水星丘の直ぐ下。

先にご紹介した第一火星丘とは、
エネルギーの向かう対象が違ってきます。

分かりやすく言えば、
自分を見つめる内向的な意味合いを持つ丘ですね。

第二火星丘が盛り上がる・縦線がある

どんな困難も乗り切る自制心と忍耐力、防御力など、
精神的強さがあります。

しかし、あまりにも発達しすぎると
頑固者で反抗心が強くなりますので注意してください。

第二火星丘が平坦・縦線がない

臆病なところがあって自分を抑える力と精神力が弱い人です。
少し幼い性格とも言えます。

身の回りの小さな事からでも良いので、
問題から逃げずに取り組む姿勢が大切ですよ。

第二火星丘の線

第2火星丘には反抗線と仕事線が出ます。

この2線は区別がつき辛いののですが、
反抗線は手の側面から刻まれ手の平には短く刻まれます。
仕事線は手の平にやや長く刻まれる線です。

なお、知能線がこの第二火星丘まで到達する人は
頭の良く思慮深い理系タイプの人ですよ。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
mrsk-777.com

シェアする