金運と伝達能力を観る!水星丘

8月26日(土)バンコク対面手相鑑定募集中です!


水星丘(すいせいきゅう)

水星 丘

水星丘はお金と伝達・コミュニケーションの丘です。
富・財産・商才・伝達能力・文才などを観ます。

小指の下の、ふっくらと盛り上がっている場所がそれです。

水星丘が盛り上がる・線がある

伝達能力が高く商才や文才があります。
アイディアが豊富なため、
仕事も有能でお金儲けが得意です。

物質的な富を手に入れやすい人と言えます。

ただし、あまりにも丘が発達しすぎると
金銭への執着が強すぎる打算的で、
お金だけを追い求めると結果的に他の大切なモノを失いがち。

気をつけましょう。

水星丘が平坦・縦線がない

伝達能力不足で人間関係が苦手かもしれませんね。
社会に出たばかりの若者ならいざ知らず、
ある程度の年齢で水星丘が平坦だったり縦線がない場合は、
金運も良いとは言えないです。

ただし、第3者的に見るとお金持ちであっても、
本人がまだまだだと思っている場合、
縦線が刻まれないこともありますよ。

例えば、
周りが自分よりお金持ちで比べてしまっている場合などです。

丘の発達は生まれつきなので変えることはできませんが、
日頃の努力や心の持ちようで縦線がでてきますから、
欲望は程々に、ポジティブに物事を捉えると良いですよ!

水星丘の線

縦に財運線、ユーモア線、または直感線が走ります。
横には結婚線、2重感情線などが出てきます。

どれもあると嬉しい線ですね♪
詳しい内容は、各線のページでご確認ください。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
mrsk-777.com

シェアする