仏眼相でスピリチュアルな第六感を!

8月26日(土)バンコク対面手相鑑定募集中です!

仏眼相(ぶつげんそう)

仏眼線
親指の第一関節の線が
目のような形、アーモンド型に囲まれていれば
仏眼相です。

仏眼紋(ぶつげんもん)
仏眼線(ぶつげんせん)
仏心紋(ぶっしんもん)
念力相(ねんりきそう)
などとも呼ばれています。

持っていると嬉しい相の1つで、
第六感が働くスピリチュアルな人にでます。

仏眼相を持つ人は

◆スピリチュアルな家系出身者
◆人徳がある人
◆人一倍記憶力が良い人
◆霊感・超能力がある人
◆高い目標を意識と野心を持った人

に出やすく、
先見の明があり、願いを叶えやすいようです。

とは言え、
これら全ての能力があるわけではないですよ。
どの能力が出るかはその人次第。
その人に必要な仏眼的な能力が与えられている感じです。

ご先祖さまなどに守もられている吉相であり、
危険なことから自分の身を守るための勘が働く、
ラッキーな人が多いです。

仏眼相は記憶力が良いのか?

仏眼相の人は記憶力が人一倍ある
と言われてますが、

それは自分が本当に興味あることに限定かも!?

残念ですが、
仏眼相を持つ人全員が記憶力が高いわけではありません。

私は両手2重仏眼線(ダブル仏眼相)ですが
記憶力は人並み以下で、
人の名前を覚えるのにかなり苦労しています。

その代わり本当に興味のあることは
けっこう覚えてます。

私にとって、
人の名前ってそれほど重要ではないのかな~。
それよりも、その人の考え方とかに興味があり
それを知るための勘はそれなりに鋭いと思います。

宝くじが当たらない相?!

たしかに、
ある分野では勘が働くこともありますが、

くじ運は特別良いわけじゃないけど悪くなく、
普通ってところでしょうか。

ジャンボ宝くじは当たったことないです。
きっと、宝くじを当てることで運気が下がってしまう状況から
守られているのかも(笑)

そう言えば、
高額納税者番付の常連だった斉藤一人さん曰く、
ギャンブルなどで大金を得た人は
運が良いとは言わない、
そうです。

ギャンブルや宝くじなどで大金を当てると
その分運気が落ちてしまい
不幸になりやすいから、
当たらない人の方が運が良いのだとか。

それならハズレクジばかりの人は、
運が良いのでしょうか(笑)

※ご参考にどうぞ→宝くじに当って一攫千金でハッピーに?!

仏眼相を上手に活用する

仏眼相の威力が発揮されるのは
・長く興味を持っていること
・深く掘り下げて勉強したこと
など、自分が強く関心を持つことに対してです。

もしも株とかFXなどに興味があり、
深く勉強していれば
お金持ちに成れるかもしれませんね。

適職をメインに手相を観ている私のところに
手相鑑定をご依頼される方は、仏眼相持ちが多く、

そして、
これまでの仕事や生き方に違和感を感じていた!
というご相談が多いです。

仏眼がアラームを鳴らしていたのかしら???

以上のことから、
仏眼相を持ちの方は興味ある分野を極めると
最大限に効果を上げて大成するようです。

仏眼相の適職

神秘十字直感線金星帯なども出ていれば、
かなり霊的な世界に通じる人。

だからと言って、
霊能者や占い師という職業に留まるだけでなく、
変化の激しいビジネス界でも
その能力を生かす場面は多々あります。

仏眼相を持つ経営者は頼もしいですね!

インスピレーションもあるので
ゼロから何かを作り出す創造の世界にも向いています。
芸能・芸術方面にもあると嬉しい相です。

何よりも、
“人に喜ばれる”自分の興味が向く分野
で活躍すると運気がアップします。

仏眼相は吉相です。
お持ちの方は、どうやって仏眼相を活かすか?
考えてくださいね。

※以前、「ぶつがんそう」と記載していましたが、
ご指摘をいただき「ぶつげんそう」に訂正させていただきます。

仏眼相について、
もっと突っ込んで知りたい人は↓↓↓もどうぞ。
仏眼相持ちの人は、自分の直感を信じてみて!

スポンサーリンク
スポンサーリンク
mrsk-777.com

シェアする