仏眼相でスピリチュアルな第六感を!

バンコク手相鑑定12月スケジュール

バンコク手相鑑の日程です。

・12月21日(木)17:00~20:00

* * * * * * * *

仏眼相(ぶつげんそう)

仏眼線
親指の第一関節の線が目のような形、アーモンド型に囲まれていれば仏眼相です。

仏眼紋(ぶつげんもん)
仏眼線(ぶつげんせん)
仏心紋(ぶっしんもん)
念力相(ねんりきそう)
などとも呼ばれています。

持っていると嬉しい相の1つで、第六感が働くスピリチュアルな人にでます。

仏眼相を持つ人は

◆スピリチュアルな家系出身者
◆人徳がある人
◆人一倍記憶力が良い人
◆霊感・超能力がある人
◆高い目標を意識と野心を持った人

に出やすく、先見の明があり、願いを叶えやすいようです。とは言え、これら全ての能力があるわけではないですよ。どの能力が出るかはその人次第。その人に必要な仏眼的な能力が与えられている感じです。

ご先祖さまなどに守もられている吉相であり、危険なことから自分の身を守るための勘が働く、ラッキーな人が多いです。

仏眼相は記憶力が良いのか?

仏眼相の人は記憶力が人一倍あると言われてますが、それは自分が本当に興味あることに限定かも!?残念ですが、仏眼相を持つ人全員が記憶力が高いわけではありません。

仏眼相さんでも記憶力は人並み以下で、人の名前を覚えるのにかなり苦労する人もいます。

宝くじが当たらない相?!

たまに「仏眼相があれば宝くじ当たりますか?」などと質問されることがありますが、仏眼相持ちの人は、ある分野では勘が働いても、くじ運などのくじ運とは関係ないと思われます。逆に、下手に宝くじが当たって運気を下げてしまわぬように、当たらないよう守られているのかもしれません(笑)

そう言えば、高額納税者番付の常連だった斉藤一人さん曰く、ギャンブルなどで大金を得た人は運が良いとは言わない、そうです。

ギャンブルや宝くじなどで大金を当てるとその分運気が落ちてしまい不幸になりやすいから、当たらない人の方が運が良いのだとか。

そう考えると仏眼相や神秘十字は宝くじ当選から遠い存在かもしれません( ;∀;)

※ご参考にどうぞ→宝くじに当って一攫千金でハッピーに?!

仏眼相を上手に活用する

仏眼相の威力が発揮されるのは
・長く興味を持っていること
・深く掘り下げて勉強したこと
など、自分が強く関心を持つことに対してです。

もしも株とかFXなどに興味があり深く勉強していればお金持ちに成れるかもしれませんね。

適職をメインに手相を観ている私のところに手相鑑定をご依頼される方は、仏眼相持ちが多く、そして、これまでの仕事や生き方に違和感を感じていた!というご相談が多いです。

仏眼がアラームを鳴らしていたのかしら???以上のことから、仏眼相を持ちの方は興味ある分野を極めると最大限に効果を上げて大成するようです。

仏眼相の適職

神秘十字直感線金星帯なども出ていれば、かなり霊的な世界に通じる人。

だからと言って、霊能者や占い師という職業に留まるだけでなく、変化の激しいビジネス界でもその能力を生かす場面は多々あります。

仏眼相を持つ経営者は頼もしいですね!

インスピレーションもあるのでゼロから何かを作り出す創造の世界にも向いています。芸能・芸術方面にもあると嬉しい相です。何よりも、“人に喜ばれる”自分の興味が向く分野で活躍すると運気がアップします。

仏眼相は吉相です。お持ちの方は、どうやって仏眼相を活かすか? 考えてくださいね。

※以前、「ぶつがんそう」と記載していましたが、ご指摘をいただき「ぶつげんそう」に訂正させていただきます。

仏眼相について、もっと突っ込んで知りたい人は↓↓↓もどうぞ。
仏眼相持ちの人は、自分の直感を信じてみて!

スポンサーリンク
スポンサーリンク
mrsk-777.com

シェアする