神秘十字は不運から身を守ってくれる

8月26日(土)バンコク対面手相鑑定募集中です!

神秘十字(しんぴじゅうじ)

神秘十字

神秘十字は知能線感情線の間で、
運命線と他線(感情線や知能線の支線など)がクロスしてできた十字のこと。

誰でも持っている訳ではありませんが、
薄めのものも含めると、持っている人はまあまあいます。

神秘十字を持つ人は

◆信仰心があつい人
◆ご先祖様から守られている人
◆精神世界(スピリチュアル)に興味を持っている人
などと言われています。

よく急死に一生を得るような事故や不運に巡り遭っても
奇跡的に助かった人の手には、
この神秘十字があると言われています。

以前、
大事故から奇跡的に生還した人の手を観せてもらいましたが、
くっきりぱっきり♪
大きな神秘十字が手の中央に描かれていました。

そいういう私も、
小さな神秘十字を持っているので、
災難の直前に家を出て難を逃れた経験があります。

数年ぶりの里帰り時に自宅が被災したのですが、
私たち家族は無事に身を守ることができました。

神秘十字を持っていると、
ただ運が良いというよりも、
何かに守られているという感覚を持つ人が多いです。

本当にありがたいことですね。

神秘十字の強弱

もちろん、神秘十字の中にも線の強弱があって、
ぎっしりと強い人のほうが、守られ具合も強くなります。

しかし神秘十字が弱く小さかったとしても、
お守りの威力はありますので、
持っている人は大事にしてくださいね。

神秘十字にはハプニングが多い?

あると嬉しい相ですが、ただし、
神秘十字を持つ人からは、
災難に遭ったけれども奇跡的に難を逃れました!
という普通の人だと遭遇しない話を聞くことが多いので、
ある意味、劇的な場面に出くわす可能性が高い
ハプニングが待ち構えている相なのかもしれません(^^;

もしかしたら予定されていた危機を救いたくて、
ご先祖様か運命の女神様かが、
手の平に十字を刻んでくれたのかもしれませんね。

神秘十字持ちの人の話を伺うと
まるで小説のような話が聞けることもありますよ♪

もしも、あなたが神秘十字の持ち主で、
危険を回避できた経験をお持ちなら、

「助けてくださってありがとうございます」

という感謝の気持ちを持つと、
よりいっそう守ってくださるかもしれませんね。

神秘十字の適職

どんなお仕事に就いても持っているとラッキーですが、
宗教家、セラピスト、占い師など、
スピリチュアル関係者などは確実に欲しい相です。

※ 通常、手の平の線上に
十字紋(×印)が出ると悪い意味となりますが、
神秘十字・芸術十字奉仕十字、または木星丘上の十字は
その中に含まれません。

大難を小難に、小難を無難に
してくれる手の中のお守りですので、
持っている人は強運で、大変ラッキーだと言えます。

どうぞ大切にしてくださいね♪

スポンサーリンク
スポンサーリンク
mrsk-777.com

シェアする