寵愛線はセレブから愛される印

8月26日(土)バンコク対面手相鑑定募集中です!

寵愛線(ちょうあいせん)

寵愛線

寵愛線は大富豪や権力者、名門家系出身者、
人事権を持った上司など、

大きな影響力を持つセレブから
愛され可愛がられる人の手に出るレア相です。

持っている方はとってもラッキーですよ。

月丘上から斜めに延びる線で、
運命線に届く、くっきりした線。

運命線に届かない場合は人気線となります。

手相師さんによっては
運命線への影響線と考える人もいます。

寵愛線もくっきり太い方が線の意味を強調。
合流した運命線の先がよりくっきりしていれば大吉相です。

もしも寵愛線をお持ちの人で、
この人だ!と思う特別な方にまだ出会ってないなら、
できるだけ出会いの機会を広げてください。

少し背伸びしてワンランク上の場所に行ってみるのも
幸運をつかむチャンスですよ!

寵愛線の適職

女性の場合は玉の輿婚の暗示でもありますが、
男女共にビジネス面での引き立ての可能性もあります。
どんな職業でも持っていればラッキーです。

寵愛線は持っているだけで嬉しい線。
誰でもあるわけではないので、
持っている人はご自分の運勢を大切にしてくださいね。

そのためには自宅にこもるだけでなく、
引き立ててくれる人に出会うためにも
外の世界に飛び出しましょう♪

スポンサーリンク
スポンサーリンク
mrsk-777.com

シェアする